.

交通事故で腰を痛めた京都府宇治市の患者様

 

交通事故

大阪門真整骨院は交通事故自賠責保険の通院可能

 

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故左脚交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。無事回復できてよかったです京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
 

交通事故の施術料金は無料です。(示談前)

 

寝屋川市の萱島駅・守口市の大和田駅周辺から交通事故でお悩みの方が当院に通院されてます。

 

特に左側の頭背中首肩手にかけて首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)仕事でお疲れのところありがとうございます門真市萱島駅の交通事故患者様ナイススマイルで撮れました!
 

初めて交通事故に遭われて、手続きなど分らないときはお気軽に相談下さい。

 

交通事故堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかった交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。ウエディング整体で猫背矯正
 

交通事故で腰を痛めた京都府宇治市の患者様

 

1年以上前に、車にはねられ腰を強打。

 

京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
 

長らく腰痛を患うようになった京都府宇治市の患者様。

 

交通事故のケガは不意打ちで、強い衝撃をうけるので後遺症となりやすいです。

 

交通事故
 

施術は骨盤の調整から背骨を正して、頭蓋骨調整にて脳脊髄液の流れをよくすることで、不快なダルさが改善されました。

 

自分で調整ができるように、セルフケアもご指導させて頂きました。

 

頚椎後頭骨の調整
 

軽く骨に手を添えるだけで骨盤が変化していくことを実感いただけたので、自分でも強く押さないことを特に気をつけるように話しました。

 

むち打ちに対しての頭蓋骨の調整は、自分では難しいので、耳をやさしく引っ張るといいことをお伝えし、わかりやすい本を紹介しました。

 
1日1分であらゆる疲れがとれる耳ひっぱり [ 藤本靖 ]

感想

 

京都府宇治市 交通事故の後遺症 腰の痛み 女性 看板

 

京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
Q1:痛かった症状、辛かった症状は?

 

→交通事故で車と接触し、腰を痛めてしまい、1年以上違和感があり、疲れがたまってくると痛みが増すような状態でした。

 

Q2:施術によりその腰痛の症状はどのように変わりましたが?

 

→だるいような痛みがましになり、腰と同時に脚の動きがよくなりました。

 

Q3:栗岡整体院に来てよかったと思うことや施術のよかったところは何ですか?

 

→腰の部分のみでなく、連続している部分を丁寧にみて下さり、

 

腰の痛みの原因など細かくわかりやすく説明していただきました。

 

誠実な感じで安心感がありました。

 

Q4:同じように交通事故で腰痛で悩んでいる京都府の方や来院を迷っている宇治市の方に一言お願いします。

 

→しっかりと説明していただけるので、納得して施術を受けることができました。

 

お悩みの方は、是非一度来院してみて下さい。

 

ご記入ありがとうございました
 

ご協力ありがとうございました。

 

この度エキテンにて口コミランキング1位を獲得しました。

 
萱島駅×整体部門
萱島駅×マッサージ部門
2014年09月時点
 

 

寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

交通事故について

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
※施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市大阪市・守口市・大東市・四條畷市方面からたくさんの交通事故患者様が来院されています。

 

病院で改善しきれなかった事故後遺症を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ