.

頭痛で首肩が張る枚方市の患者様の喜びの声

ご記入ありがとうございました。

枚方市の頭痛患者様の喜びの声

 

枚方市 ご職業会社員 症状 首と背中の痛み  40代     性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは? ・HPをみて

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

→首と背中の張りがひどく頭痛がひどかったので

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

→ホームページをみて症状に応じた動画が多かったので。

 

治療を丁寧にやってくれると思い来院しました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

→先生は話しやすく、ゴキゴキやらず、優しくほぐしてもらったので、

 

途中で寝てしまうぐらいに気持ちよかったです。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる頭痛方や来院を迷っている枚方市の方に一言お願いします。

 

→すっきりしますので、来てみて下さい




口コミサイトでも

よかったです。

 

丁寧な治療をしてもらって、気持ち良くて眠ってしまいました。

 

カウンセリングや問診も丁寧にしてもらい、安心できました。

 

その日の当日は朝から頭痛で辛かったのですが、スッキリして帰宅できました。

 

またお願いしたいです。

 

<当院の返事>

 

口コミコメントありがとうございます。

 

カウンセリングや問診は治療と同様に大変大事ななものです。

 

お互いが通じて信頼し、相手を受け入れている状態をラポールを取ると言いますが、

 

その状態があってこそ、良い効果結果がでます。

 

遠方よりホームページをご覧になりご来院いただいたので、さらにいい効果が出るよう努めます。

 

お時間の調節で寝屋川市萱島駅・門真市の大田和駅からの送迎も可能な場合があります。

 

是非お疲れの時はお立ち寄りください。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ