.

10月は口コミサイトエキテンでぞくぞくうれしいコメント

口コミにはかならず、お返事させていただいています。

 

たくさんの口コミコメントありがとうございます。

 

当院は院長一人の治療院ですが、必ず口コミのお返事は丁寧にさせていただいています。

 

10月分を一部ご紹介させて頂きます。

 




 

 

【門真市の50代男性 肩こり首コリ腰痛】
長距離の運転をしていてもともと肩こりや腰痛が良く出ていたのですが、

 

温泉でゆっくりしていた次の日にどういうわけか首が痛くなって背中にかけて辛くなりました。

 

先生が上腕を上げて牽引してもらうと不思議と痛みがなくなっていました。

 

ボキボキはない丁寧なマッサージなので、気持ち良かったです。

 

ありがとうございました。

 

【当院の返事】
ご帰宅後早々の口コミのご投稿ありがとうございす。

 

温泉の質が合わず湯当りしたのか、

 

あるいは血行が良くなりすぎた時に起こる好転反応だったのではないかと思われます。

 

それでも、正しい方向へ筋肉を調整してあげると軽くなって首が動かしやすくなります。

 

骨関節だけでなく、筋肉も歪みでいきます。

 

この調整を当院では筋膜リリース法というのを主に用いています。

 

ゴリゴリボキボキはなしで、

 

滑らかに薄い膜をストレッチするようにする感じです。

 

また首の付け根への筋膜リリース法も長距離運転手の方に有効ですので、

 

今後もしっかり施術していきます。

 




【門真市の古川橋駅 20代女性 肩こり】

 

アットホームです^ ^

 

先生一人で施術していらっしゃるので、とてもリラックスできます。

 

とても気さくで日常会話がメインになってしまい和気あいあいとしている間に終わってしまいます^ ^

 

疲れた部分を確実に見極めて患者さんに合った整体をしていただけるので、オススメです!

 

【当院の返事】

 

口コミコご投稿ありがとうございます。

 

妻が受付もしてくれているので、小さいお子様連れでも大丈夫です。

 

同世代の子供を持つ親世代でローカルな話題も尽きませんね♪

 

一人治療院なので、自分で最後まで責任をもって取り組んでいます。

 

子育てで疲れやすいと思いますので、今後もお気軽にご予約ください。

 




 

【守口市の40代女性 腰痛・四十肩】

 

日曜日も営業している整体院なので大変助かります。

 

中腰の体勢が多い仕事なので腰の痛みがきつくなり、

 

日曜日の朝にもみほぐしてもらうと楽になって、仕事を頑張れます。

 

何が悪いかをしっかり見つけてくれるので、栗岡整体院でずっとお世話になっています。

 

【当院の返事】

 

エキテン書き込みありがとうございます。

 

当院は開院以来8年間日曜日の午前中営業しています。

 

お時間の都合が合えば、お昼午後からの予約も可能です。

 

また土曜日午後の予約も入れる場合もありますので、お早目にご相談いただければと思います。

 

さらに、早朝の予約や夜の遅い場合も大丈夫な日があります。

 

出来るだけみてほしい時に見れるようしたいいと思っています。

 




 

【大東市の40代男性 腰痛・肩痛】

 

10数年来の腰痛持ちで、栗岡整体院の紹介カードを友人にをもらっていきました。

 

初診の時に、痛い場所だけ揉むのではなく、

 

原因を見定めてちゃんと説明して施術していくと腰痛が楽になりました。

 

腰だけでなく左右の肩もよく張るのでその時はお願いしたいと思います。

 

【当院の返事】

 

エキテンの投稿ありがとうございます。

 

ご紹介のご来院はとても嬉しいです。

 

お仕事柄色んな体勢になるので、どこが不調になってもおかしくありません。

 

そして、いつ調子が悪くなるかわからないとも言えます。

 

これからも一週に一回のメンテナンスが良いと思います。

 

腰から肩に広背筋という筋肉がついているので、ストレッチもしていきましょう。

 




 

【寝屋川市の40代男性 頭痛】

 

20年来の頭痛で悩んでいました

 

ホームページで頭を整体とないうのがあったので栗岡整体院に来て見ました。

 

身体のゆがみとあたまのゆがみ を整えると気持ち良い感じになり、ねむくなりました。

 

とても良かったです。又来たいと思います。

 

【当院からの返信】

 

栗岡整体院のHPをみていただきありがとうございます。

 

頭を整体するというのは「頭蓋骨調整法」のページですね。

 

骨盤や背骨首などの歪みは、整体でよく触られるのですが、

 

頭の部分をさわるには繊細な感覚が必要であまり触れません。

 

ご家ではそっと両耳をはさみ側頭骨に手を添えてもらうと、

 

快適にリラックスできると思います。

 




 

【四條畷市の40代女性 腰痛・肩こり】

 

ヨガで無なにポーズをして、腰を痛めました。

 

他にも重い荷物をもったりで肩が凝っていました。

 

多彩な整体で症状に合わせて、腰痛肩こりを楽にしてくれて、

 

小顔矯正のリフトアップもおまけでしてくれて、スッキリしました。

 

勉強熱心で、日々新しい整体技術習得に一途な先生ですので、

 

行くたびに、何か新しい操法をしてくれる面白さも通い続ける理由です。

 

気真面目で、それでいて楽しい会話もあったりでた会いたくなります(*^_^*)

 

【当院からの返信】

 

コメントありがとうございます。

 

どんないい運動も頑張りすぎると、よくありません。

 

 

お若いので即効で整体の効果が出て、お時間に余裕があったので、

 

 

さらに若く綺麗になってもらえるように小顔にリフトアップさせてもらいました。

 

 

勉強熱心かわかりませんが、患者様とのご縁を大事にするのはどこにも負けいません。

 

 

真面目でかつ、ユーモアもたっぷりなのはFacebookなどでもお分かりいただけると思います。

 

 

また腰傷めたらご来院下さい。

 

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ