.

寝屋川市の交通事故患者様 エキテンの口コミを見てご来院

交通事故

大阪門真整骨院は交通事故自賠責保険の通院可能

 

 

交通事故堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかった交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。ウエディング整体で猫背矯正
 

損保会社から報告を受け自賠責保険を利用した場合は治療費は無料です。

 

毎年京阪本線萱島駅や大和田駅周辺から沢山のむち打ちや腰痛の患者様が通院されてます。

 

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故左脚交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。無事回復できてよかったです京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
 

自賠責保険やお車の整備や事故専門の弁護士の紹介など、

 

トータールに相談サポートしていきます。

 

特に左側の頭背中首肩手にかけて首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)仕事でお疲れのところありがとうございます門真市萱島駅の交通事故患者様ナイススマイルで撮れました!
 

患者様の喜びの声

 

寝屋川市上神田  ご職業ネイリスト 主な症状  首肩腰  21歳 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。

 

・HP・エキテンをみて(検索語 萱島 整骨院)

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

信号待ちで止まっていたら、うしろから追突事故にあいました。
その日病院に行ったのですが、骨に異常がないというということで様子見で痛み止めと湿布をもらったのですが、

 

レントゲン検査
 

肩が凝ったり頭痛がしたり気分が悪くなることもあり、仕事中も疲れやすくなってしまいました。

 

そこで通いやすい所を探したら、年中無休完全予約制の栗岡整体院がありました。

 

Q3. 当院をえらんでいただいた理由は何ですか?(何が決め手でしたか?)

 

エキテン
 

萱島駅 整骨院 で検索すると口コミの多い栗岡整体院があって、

 

ホームページでも交通事故や自賠責保険・慰謝料に詳しそうだったので、電話対応も親切にしてくれたので安心できました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

背骨のゆがみ検査
 

身体の状態などチェックしてもらって、しっかりほぐしてもらえました。

 

きれいにされているので、心地よかったです。

 

先生はHPの印象よりも、面白い人でした。
Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

交通事故できっちり診てもらいたい人は、お勧めです。

 

曜日も時間もどこの整骨院よりも融通が利くので、通いやすさ抜群で、楽になりますよ。

 

ご記入ありがとうございました。

 

<ご記入ありがとうございました※施術による効果には個人差があります>

 

ネイルの仕事は肩が凝る

 

ネイルのお仕事は一人3時間くらいかかることもあり、中々時間の調整も難しいようです。

 

(乾かすのに暇かかるらしい)

 

また、左手で固定していると神経を使いかなり凝るようで、もともとの肩コリもあり治癒までに少し時間がかかりそうです。

 

年中無休

 

当院はお時間に都合がつきやすいように、年中無休で完全予約制としています。

 

夜も11時まで営業していますので、夜8時までにご予約いただければ当日通院予約も可能です。

 

交通事故なので、すぐに解消とはいきませんがじっくり確実に首肩腰と改善していきましょう。

 

寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

 

交通事故について

 

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
 

※効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市からたくさんの交通事故患者様が来院されています。

 

病院で改善しきれなかった事故後遺症を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ