.

歩幅が狭い人には骨盤矯正 口コミで評判の骨盤回し

骨盤矯正仙腸関節
☑骨盤が歪んでいて、真直ぐ立てていない気がする。

 

☑歩いているとよくつまづいたりする。

 

☑靴の減り方が左右で極端に違う

 

☑階段を上る時に脚が上がりにくい

 

友だち追加数

 

骨盤を回すと整ってくる

 

こんにちは門真市寝屋川市の栗岡整体院です。

栗岡整体院には口コミで評判の骨盤回しとう施術方法があります。

上記の方にとても好評です。


筋肉だけでなく骨盤も固くなっている

 

筋肉が硬くて、

 

歩く時の脚や腰の動きが悪いと思われる方も多いと思います。

 

もちろんそれもあるのですが、

 

実は骨盤が固いために脚が上がらないことも多々あります。

 

骨盤にある仙腸関節の動きを良くすれば、とても歩行が楽になります。

 

仙腸関節
 

仙腸関節は重力に対してほぼ垂直にあります。

 

他の椎間関節は大体水平です。

 

当然、水平の方が圧を受けやすいので、

 

仙腸関節がしっかりとクッションの役割をしてあげることで、

 

脊柱にある椎間板のクッションの役割が軽減して、姿勢もよくなります。

 

骨盤が整うと気持ちがいいし、元気になる

 



 

手順:横になってもらい、軽く膝を曲げて、坐骨を回していきます。

 

一定のリズムで回していくと、坐骨・骨盤からの揺れが脊柱を伝って、

 

脳までゆすられるので、

 

受けていて、とても心地よく感じれられると思います。

骨盤回し
 

骨盤が緩むと骨盤の筋肉はもちろんですが、

 

骨盤から走行する脊柱起立筋や腰方形筋・広背筋・外腹斜筋

 

・内腹斜筋など足だけでなく、腰やお腹も楽になります。

 

また、骨盤内臓器の血液循環もよくなるので、内臓も元気になります。

 

骨盤回しは、アジャストなどの一瞬の矯正ではないので、

 

安全で大変効果の高い骨盤矯正です。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

友だち追加数

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、

 

大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市など近隣の地域の方はもちろん、

 

広島県・香川県・岡山県など中国地方の方もご来院いただきよきご縁を頂いています。

お問合せ