.

ゴルフで左肩が凝る守口市の患者様

ゴルフのし過ぎで左肩のコリ

患者様の喜びの声

 

守口市八雲西町  ご職業 自動車販売整備  主な症状  肩こり  年代 68歳   性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・紹介

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

ゴルフで肩の重さがつらくて、マッサージしてもらいに来た

 

Q3. 当院をえらんでいただいた理由は何ですか?(何が決め手でしたか?)

 

姉の紹介。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

明るい先生で、親切

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

思ったらすぐ予約で安心を

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

ご記入ありがとうございました

ゴルフをお付き合いから初めて、ついつい頑張ってしまう人は、ほとんど左の肩から背中にかけひて傷めます。

 

左肩の張りを取るために、左僧帽筋・三角筋・大菱形筋・などまず大きなアウターマッスルの血行をよくしていきます。

 

肩の可動域を広げるようにストレッチしながら、インナーマッスルも伸ばしていきます。

 

肩甲骨はがしをおこない、すっきり肩が回るようになりました。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数LINE@

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

お問合せ