.

高槻市へ行く途中信号停車前におかまをほられた門真市の交通事故患者様


患者様の喜びの声

交通事故
門真市上島町  左首のムチウチ・腰痛  年代 40歳   性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・看板

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

お正月の元旦から外環状線の枚方市付近で、信号停止しようとしたところおかまをほられました。

 

交通事故写真
 

むちうちになり首を反らしたりすると左側が特に痛くなっていました。

 

力仕事もできないのではないかと、心配でした。

 

Q3. 当院をえらんでいただいた理由は何ですか?(何が決め手でしたか?)

 

門真市萱島駅の交通事故患者様
 

最初は萱島駅前にある接骨院へ、行くとうちではみられないと断れて困っていたところ、

 

ファミマ近くになる栗岡整骨院を見つけて、お話を聞いた所提携している病院があったので

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

交通事故の患者さんになれているようで、はじめからグイグイ押したりしないで、

 

股関節が緩む姿勢
 

ちょっとしたストレッチをしてもらうと不思議と楽に動くようになっていました。

 

年中無休完全予約制なので、通院しやすいです。

 

年中無休夜11時まで営業
 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

慰謝料のことや、自賠責保険のことなども丁寧に説明してくれたので、

 

交通事故でむち打ちになった人は安心して通院できると思います。

 

詳細なご記入ありがとうございました
 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

交通事故の場合、病院で診断書を書いてもらいます。

 

保険会社がその診断書を受理して後、当院へ確認の電話があるので、それから通院し始めてもらう段取りとなります。

 

まずは当院へご相談下さい。

 

交通事故について

 

交通事故治療費
交通事故の保障
 

交通事故症例
 

交通事故症例
 

交通事故症例
 

お問合せ