.

門真市の主婦の患者様 寝違え・肩こりで来院

右首筋と肩こり腰痛

患者様の喜びの声100人以上

患者様の喜びの声

 

門真市 三ツ島町 職業 主婦

主な症状 寝違え 肩こり

年代40  女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・HP・ネット(門真市 整体)

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

寝違え・肩こり・姿勢の悪さ

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

年中無休・夜11時までというところ

がっつり肩甲骨はがし中
Q4:施術を受けられた感想はいかかでしたか?

 

思っていること等、ゆっくり話がきけて良かったです。

 

痛くありませんでした。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方に一言お願いします。

 

ぜひ

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

病院では肩コリは変わらない

 

整形外科で改善しなかったということでメール相談を受けていた患者様がご来院いただき、

 

喜びの声を頂きました。

 

病院でしてもらえることは、レントゲンの検査と薬の処方箋あとは電気や牽引などの物理療法です。

 

レントゲン検査で肩コリの原因はわかりませんので、

 

患者さん自身にとっては癌のような大病でかたがこっていた人以外、あまり意味がないです。

 

病院にとっては経営的に大きな意味があるので、なんでもかんでもレントゲンから始めます。

 

湿布や痛み止めはドラックストアで購入しても最近は安いので、わざわざ長時間待ってもらうのも時間の無駄です。

 

もちろん、効果の短期的で回復へ導くものではありません。

 

大事なことは自分の治ろうとする力【自然治癒力】を上げることです。

 

自然治癒力を上げて肩コリを克服する

 

人の身体はどんなに悪くても、正常な状態へ戻ろうとします。

 

それを妨げているのが、姿勢の悪さ・歪みであったり、疲労です。

 

知らず知らずのうちにバランスの悪い使い方をして、骨盤がゆがみ・背骨が丸くなったりして筋肉が緊張します。

 

その為に、血流が悪くなって、首や肩がカチカチになるのです。

 

押えると首筋や肩甲骨がゴリゴリしている人もよく来られます。

 

ガチガチの筋肉をなんとかもみほぐそうとしてもさらに反発するので、悪循環です。

 

そんな時は、骨盤矯正骨盤の矯正
 

と猫背矯正の肩甲骨はがし肩甲骨はがしアイコン

 

で姿勢を正していきます。

 

これにより筋肉が正常な位置に納まるので、そこからほぐしていくとさらに緩みやすくなり、血行も良くなります。

 

整体では血液・リンパ液・脳脊髄液という3つ体液の循環をよくすることで自然治癒力を高めていきます。

 

これらに副作用はなく、安全な肩コリ解消方法です。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

漫画ゴッドハンド輝の寝違えのなおし方はこちら☞

 

https://kuriokaseitai.com/ゴッドハンド輝

寝違え①ゴッドハンド輝

 

https://kuriokaseitai.com/縄跳びで寝違えの患者様

四條畷市縄跳びで首筋が痛い

 

https://kuriokaseitai.com/布団を変えて寝違え

寝違えも吹っ飛ぶナイスな笑顔ありがとうございます

 

https://kuriokaseitai.com/寝違えと肩こり

右首筋と肩こり腰痛

 

https://kuriokaseitai.com/腕を3回挙げて寝違え直す

腕を後ろに引く

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

友だち追加数

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

施術による効果には個人差があります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

お問合せ