.

自転車に乗っていて自動車にはねれ右上半身を強打した患者様

交通事故

交通事故は大阪門真整骨院なら年中無休で通院可能

 

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
会社員の方が事故に遭っても、営業時間が夜遅くまでしてる整骨院でないと通院できません。

無事回復できてよかったですウエディング整体で猫背矯正枚方市眼精疲労左首
大阪門真整骨院には、萱島駅大和田駅周辺から仕事帰りに事故患者様が沢山通院されてます。

交通事故左脚鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかったナイススマイルで撮れました!
なぜなら年中無休で夜11時まであいているからです。

年中無休
また交通事故の施術料金は無料です。(示談前)

交通事故堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様姿勢の悪さ四條畷市
手続きなど分らないときは、全面的に相談サポートしていきます。

仕事でお疲れのところありがとうございます交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)
お気軽にお電話ください。

特に左側の頭背中首肩手にかけて門真市萱島駅の交通事故患者様ベトナム寝違え
 

門真市北巣本町の患者様

 

門真市 飲食業 交通事故 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?お悩み症状を具体的にお願いします

 

自転車で信号待ちしていると、車にはねられてしまい、首と腰を強く捻挫して、さらに右肩と右膝を打撲した。

 

交通事故
 

右に身体をねじると右半身が痛い状態でした。

 

寝たり起きたりがしんどかったです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

年中無休
 

近いということと、時間も遅くまでしていて、年中無休というところ。

 

交通事故の患者さんもたくさん来ていたので安心した。

 

Q3: 施術を受けられた感想はいかかでしたか?

 

先生も怖い人じゃなく、親切に交通事故のことを説明してくれました。

 

痛いことはしないで丁寧にマッサージしてくれました。

 

Q4:来院を迷っている人に一言

 

交通事故なら栗岡整体院が門真市で一番いいと思います。

ご記入ありがとうございました。
ご記入ありがとうございました。

 

寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

 

交通事故について

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
※施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市の大和田駅・寝屋川市の萱島駅、大阪市・守口市・大東市・四條畷市

 

方面からたくさんの交通事故患者様が来院されています。

 

病院で改善しきれなかった事故後遺症を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ