.

整形外科や整骨院でも改善しない坐骨神経痛のご相談


無料メール相談がありました

 

■内容/

 

一カ月前から腰が痛くて又、ヘルニアかな?と思って、痛み止めを飲んでがまんしてたら、

 

座骨神経痛のような痛みになり、整体師さんに診てもらい、

 

又、整骨院にも行き、整形外科にも行き、治療しているが全然良くならず、ドンドン悪くなってるようにおもいます。

 

今もとてもお尻がいたく(右側).薬をのみました。三月一日には伺いたいと思いますが、とても不安です。

 

当院の返事

○○様
こんばんは。今仕事が終わったので、メール打っています。
当院は夜11時まで通院される方がたくさんいますので、こんな時間になってしまいます。
 
いろいろ通院されているので、よくならないことに焦りがあると思います。
どんなにいい治療や整体でも中々改善にしにくい時期はあります。
その時に、少しでも楽になり変化を出せる整体方法を僕は頑張って探し出していきます。
こちらに相談されるくらいなので、かなりツライ状態だと思います。
ご来院の際は、○○さんのお悩みをしっかり受け止めて行きたいと思います。
治ったら、元気なときにしていた趣味や旅行などすることを思い描いて下さい。
一緒にその希望をかなえていきましょう!
 
今すぐお電話でも結構ですよ(^^)
070ー5431-2139
いつでも相談してください。
(治療中は電話に出れません)
 
院長栗岡

以上(ブログ向け改編)

 

ホームページ訪問後は、お電話かメールでご相談・ご予約ください

 

メールでのご相談はご遠方で通院できない方でも、必ずお返事差し上げます。

 

ホームページでのご縁に感謝するため、栗岡整体院からの返信は

 

「うちに来ればよくなります」「遠くても、とにかく来てください」「お近くの医師にご相談するのが・・・」

 

というような1行程度のご挨拶や勧誘、丸投げはしません。

 

メールで可能な限りの励まし・セルフケアなどお伝えしていきますので、お悩みの方は

 

無料メールでご相談ください

 

お問合せ