.

バレーボールで右肩が痛く上がらない羽曳野市の患者様

大阪府門真市の栗岡整体院です。

 

バレーボールの構え

 

バレーボールの構えは背骨骨盤が丸く背中の筋肉が伸ばされ緊張。

 

腰が痛くなる人は☞バレーボール腰痛

 

バレーボールバックアタック

 

アタックの時に肩の衝撃は倍増しますので、慢性的になる前に整体で整えましょう。

 

肩関節痛は肩甲骨と背骨・骨盤を調整

 

肩甲骨を浮かしていく

 

腕の骨の付け根を肩関節といいますが、解剖学的には肩甲上腕関節といいます。

 

肩甲上腕関節は、人体で最も可動範囲が広く良く動かされる関節なので、

 

痛みやすいし、動かさないとすぐ硬くなります。

 

201354114595

 

バレーボールのみならず野球の投球・テニスバドミントンのサーブなど、

 

野球

 

腕を上から振り下ろす動作は非日常生活的な関節運動なので、

 

頑張りすぎると限界を超えてしまいます。

 



 

今回ママさんバレーの大会で、右肩を痛めた患者様は翌日すぐに来てくれたので、回復も早くなりそうです。

 

右肩の痛み羽曳野

 

痛い所だけでなく、背骨から肩甲骨につく僧帽筋・菱形筋や上腕三頭筋・上腕二頭筋、

 

肩のインナーマッスル回旋筋腱板、これらを痛い肩に向かってはがしてたわめていきます(筋膜はがし)。

 

外側からの特殊な肩甲骨はがし

肩甲骨・背骨につく筋膜をはがしてたわめる特殊な肩甲骨はがし



 

服にシワができるように筋肉を痛い部分へ撓み(たわみ)を形成していきます。

 

肩甲骨の裏に指を入れ込んで、肩甲骨をはがしストレッチも効果的です。

 

肩甲骨周辺の筋肉が和らぎ血流も良くなるので、腕を無痛で耳まであげることが可能となりました。

 

どこまで上がるかまずは検査します

 

全快目指し全力整体!

 

患者様の喜びの声100人以上

 

過去に100院以上通院治療して来た肩コリの患者様が「こんなんしてもらったのはじめてや!」と喜んでいただきました。

 

当院の肩甲骨はがしは独創的な整体法ということのようです。

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

控えめに言いますが(笑)商標登録されている整体術です。



 

自分ほど全力で整体をしている治療院は少ない故の評価と思っています。

 

患者様から気遣っていただき「先生。肩こるの違う?」とよく質問されます。

 

大阪もん肩甲骨はがし整体のイラスト

 

指先が震えてボキッと音が鳴るくらい力が必要な患者様もいます。

 

ですが、どんなにガチガチ背中の人でも軽くすますようなことは絶対にしません。

 

私自身は普段からストレッチなどの運動をしているので、凝ることはありませんし、

 

どんなに疲れていても、患者様のお身体を全快改善目指し全力整体をやりきります!

 

変える整体

 

自称「日本唯一無二の肩甲骨ハガシスト」が、自信をもって施術します!

 

羽曳野市患者様の喜びの声

 

介護職員 バレーボールで右肩の痛み・肩こり

 

Q1:お悩み症状

 

%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e3%81%a8%e5%8f%b3%e8%82%a9%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf%e7%be%bd%e6%9b%b3%e9%87%8e%e5%b8%82

 

昨日のバレーボールの試合から右肩の痛みがあり、

 

肩凝りは昔からかなりツライ状態が続いていました。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

試合の日は痛みをがまんしていたのですが、翌日まで痛みが消えず練習にも差し支えそうだったので、

 

治療に来させていただきました。

 

Q2:当院を選んだ理由は?

 

エキテンの口コミ多数で日祝日開いている所を探して見つけました。

 

どこもしていない手技が特徴

 

Q3:先生・施術の印象は?

 

右肩が途中までしか上がらなかったのですが、治療後は痛みなく上がるようになり肩も軽くなりました。

 

肩甲骨はがしはとても気持ちよかったです。

 

右肩の痛み羽曳野
 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

一度来て頂いて実感してください!

 

肩甲骨はがしで肩が楽に!

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

地図
 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、たくさんの患者様が来院されています。

 

患者様との喜びの笑顔2

 

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

 

整形外科病院や名医に専門的に治療してもらえなかった肩の痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

肩甲骨矯正の患者様

 

肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602猫背矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602
施術による効果には個人差があります。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が9万回以上再生されている

 



9万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

お問合せ