.

寝屋川市の首肩コリの患者様~エキテンの口コミをみてご来院~

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

患者様の喜びの声

 

寝屋川市  首肩のコリ 女性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

マッサージを2週間くらい前に行ったが、改善されなかった。

 

仕事がデスクワークが長く、先週は頭痛がして、ヨガも最近行けなくて身体が硬くなってきたみたいです。

患者様の喜びの声100人以上
Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

ホームページ・エキテンをみました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

親切に細かくいろいろ症状について説明頂きました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

悩む前に来院してみてはいかがですか?

ご記入ありがとうございました。
<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

いわゆるリラクゼーションにいかれていたそうです

 

辛くなったのは2週間前で、もともと肩こりはあったそうです。

 

母親も肩がこる体質で、骨格が似ていると凝りやすいものです。

 

肩こりが痛くなって、一週間後にリラクゼーションサロンで60分2980円(税抜き)のもにほぐしを受けたのですが、

 

60分よかっただけということで当院にご来院いただきました。

 

御仕事柄デスクワークということもあり、ひどい時は腰痛や頭痛まであり、

 

ご自身でヨガなどされていたのですが、回復が追いつかないくらいになって、

 

口コミサイトエキテンで当院を見つけて頂き、詳しくホームページをご覧いただいて、



肩甲骨はがしを受けるとうけてみたいと思われたそうです。

 

結果、大変喜ばれて持続する効果に感動いただきました。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

 

・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区

 

・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・

 

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

 

・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。
※Facebook友達申請大歓迎!(^^)!

栗岡昭男

バナーを作成

お問合せ