.

尾骨骨盤のしびれのご相談


 

尾骨骨盤の痺れは改善しにくい



 

尾骨骨盤のしびれのご相談

初めまして。

 

尾てい骨の少し上あたりから骨盤の辺りが痺れる感じがあり,

 

足の付け根・お尻全体から腰周りが怠くて夜も眠れない時がたまにあります。

 

湿布シップ

 

湿布をそこら中に貼ると寝れるのですが貼らないとねれません。

 

パンツのゴムやジーンズなどきつい時に痛くなったりする時もあり、締め付けが良くないのかとも…

 



 

慢性的な腰痛もあり、背中や首も凝ってる感じがありますが、ゴリゴリ揉むのは痛くて、

 

首肩こり

 

マッサージなどは殆どした事がありません。

 

こうゆう場合先生はどうやって治療なさるのですか?

 

当院の返信

 

こんにちは。

 

症状から神経が敏感になっているようですので、頭蓋骨や首回りからやんわり緩めていきます。

 

頭蓋骨調整

 

手の平や甲をつかった共鳴法なども使います。

 

それにより背骨や骨盤が整ったのを確認できれば、

 

腰・骨盤を押えて大丈夫か微調整しながらもみほぐしていきます。

 

頭蓋仙骨療法の骨盤部。骨盤から頭蓋まで循環している血液の流れをよくすために、調整しています。骨盤の中央にある仙骨という骨に手を添えて動きをつけていきます。地味な調整ですが、良く効きます

 

マッサージされたことがないとうことですので、一度当院で痛くないもみほぐしを受けて頂ければと思います。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 



 

施術による効果には個人差があります。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

お問合せ