.

布団を変えてから寝違えるようになった門真市の患者様

寝違えも吹っ飛ぶナイスな笑顔ありがとうございます

門真市患者様の喜びの声

 

主な症状 寝違え

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

デスクワークでパソコンを4~5時間していて疲れが取れなかった。

 

肩こりもひどくなって姿勢も悪いので、寝違えの症状が取れませんでした。

 

ちょうど新しい布団に変えてから痛くなったので、それが原因だったかもしれません。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

エキテンという口コミサイトで時間の都合のよい所を探していました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

患者様の喜びの声100人以上
 

今まで通っていたところとは違うやり方で、納得のいく施術でした。

 

気さくな先生でもっと良くなるまで通ってみたいと思いました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

一度見てもらうといいと思います。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

IMG_1079
 

※施術による効果には個人差があります。

 

漫画ゴッドハンド輝の寝違えのなおし方はこちら☞

 

https://kuriokaseitai.com/ゴッドハンド輝

寝違え①ゴッドハンド輝

 

https://kuriokaseitai.com/縄跳びで寝違えの患者様

四條畷市縄跳びで首筋が痛い

 

https://kuriokaseitai.com/布団を変えて寝違え

寝違えも吹っ飛ぶナイスな笑顔ありがとうございます

 

https://kuriokaseitai.com/寝違えと肩こり

右首筋と肩こり腰痛

 

https://kuriokaseitai.com/腕を3回挙げて寝違え直す

腕を後ろに引く

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

友だち追加数

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

お問合せ