.

慢性肩凝り他寝屋川市萱島駅からアクセスなどメール相談


無料メール相談

■内容/

 

慢性の肩凝りです。

 

肩甲骨も硬く、腕も上がりにくいです…。

 

一度、みていただきたいのですが、堺市からの行き方教えてください。

 

萱島駅で下車し、バスなどは通ってますか??

 

 

宜しくお願いします^_^

 

当院の返信

○○様

 

 

はじめまして。栗岡整体院院長 栗岡昭男です。

 

 

HP無料メール相談をご利用いただきましてありがとうございます。

 

 

肩甲骨の動きが硬い原因はわき腹から背中へ繋がる筋肉が硬いために起こります。

 

 

背中をもみほぐしても中々腕が上がりにくいのは、体側の筋肉・インナーマッスルまでほぐせていないからです。

 

 

当院の肩甲骨はがしという整体法は、肩甲骨のインナーマッスル(前鋸筋など)を芯の部分からストレッチするので、皆さん大変喜んでいただいています。

 

 

病みつきになる人もいたりします。(病んではいけませんが・・・(^_^))
http://kuriokaseitai.com/archives/602

野球肩にも肩甲骨はがしが効く指がめり込む肩のストレッチ

 

 

さて萱島からですと、徒歩10分弱ですが、これもアクセスのページなど細かい写真も載せていますので迷わず通院できると思います。

http://kuriokaseitai.com/content_8


 

バスは萱島駅の一つ手前の駅大田和駅からでていて、2停留所目の上馬伏で降りて東へ(進行方向へ)1分位のところです。

 

道に迷うの心配な方などはお時間を調整して送迎もしています(有料500円でバスご利用よりもこちらをおすすめます)。

 

整体時間は問診カウンセリングなどを含め50分位、人により 多少前後しますが1時間弱になります。

 

WEB予約でも結構ですが、どちらにしろお電話で確認入れますので、直接お電話いただくのが早いかもしれません。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

ホームページ訪問後は、お電話かメールあるいはLINE@でご相談・ご予約ください

友だち追加数
LINE@にご登録頂くとお得な情報が届きます

@itb4503x

@itb4503x

メールでのご相談はご遠方で通院できない方でも、必ずお返事差し上げます。

ホームページでのご縁に感謝するため、栗岡整体院からの返信は

「うちに来ればよくなります」「遠くても、とにかく来てください」「お近くの医師にご相談するのが・・・」

というような1行程度のご挨拶や勧誘、丸投げはしません。

メールで可能な限りの励まし・セルフケアなどお伝えしていきますので、お悩みの方は

無料メールでご相談ください

お電話番号をお知らせいただければ、こちらからお電話差し上げこともできます。

(電話相談は施術時間だと、電話に出れません)

「首が痛い」とだけ相談内容に書かれていても、質問が大きすぎて的を得た返答ができませんし、

メールアドレスが無いと返信できませんので、相談も詳細に投稿いただくと回答しやすいです。

栗岡整体院には、大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市

などの各方面からたくさんの患者様が来院されています。

整形外科で変わらなかった首や肩などを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

※効果には個人差があります。

お問合せ