.

阿倍野区たこ焼き小晴店長さん猫背矯正の感想

 

スマイルありがとうございます

阿倍野区にあるあべのたこやき屋さんの店長さん(^_^)v


台湾マッサージに似たものを求めて肩甲骨をはがしに!

 

こんにちは、大阪府門真市の栗岡整体院です。

 

今回ご来院いただきました患者様は、猫背からくる肩こりや頭痛でお悩み阿倍野区の患者様。

 

2年ほど前に受けた台湾でのマッサージが心地よくて、日本!

 

…というより大阪でも整体院をさがした結果、当院を見つけて頂きました。

 

台湾のマッサージもかなりよくきくものですが、どこでもする人によって結果はいろいろ。

 

お写真にみるように普段から笑顔が素敵な方には、素敵な出会いがあるものです。

 

患者様に笑顔があふれる整体院であるように、楽しく施術させていただいています。

 

整体をして得られるもの?

 

それが笑顔でありますように。

IMG_1157

患者様の声

 

大阪市阿倍野区 35歳 女性 たこ焼き屋さん 猫背矯正

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

肩や首コリで頭痛などもあり、姿勢の悪さから来ていると悩んでいました。

 

台湾でマッサージしてもらった時にとても楽になったので、同じようなことをしてくれるところはないかと探していました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

姿勢矯正で検索したら、肩甲骨はがしの動画を見つけて、HPから予約を入れました。

 

6万回再生!肩甲骨はがしの動画はこちら→

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

説明しながら、整体をしてくれたので緊張せずリラックスして楽しく受けることができました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

後からじわじわ効いてくるようなので良かったです。

 

とっても美味しいと評判のあべのたこやき屋さんのHPは

 

こちら→ https://m.facebook.com/koharu.abenotakoyaki

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

お問合せ