.

オーストラリアやアジア旅行から帰国後体調不良

患者様の喜びの声100人以上http://kuriokaseitai.com/content_10
 

外国から帰国後調子が悪くなる。

 

 

無料メール相談から体調不良やどこにいってもあまり良くならなかったりでお悩みでした。

 

「どこにいってもなおらないとのことでしたが、

 

お話からするとなおらないものではないと思います」

 

とお返事させていただきました。

 

いくつかのメールのやり取りで、ご来院を決意いただきました。

 

スマホ
 

今年1月から不調が出てきて、それまでは海外の方へ(アジア各国・オーストラリア)など楽しく旅されていたそうです。

 

早くまた世界へ旅行に出かけたい思いを少しでも早く叶えるように、他ではしていないような施術方法を試みてみました。

 

肩甲骨はがしで左背中が悪くなる!?

 

外側からの特殊な肩甲骨はがし
 

栗岡整体院へご来院いただく前に、

 

守口市の整骨院で肩甲骨に指をひっかけて引っ張るストレッチをされてから左の背中に違和感が出るようになられたとのこと。

 

栗岡整体院での肩甲骨はがしは、今までにそういった事例がなく安全安心な整体ストレッチです。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

おそらく指の力を入れる方向などに無理があったのか、患者様との意思の疎通ができていなかったのか、

 

実際のところはよくわかりませんが、あらかじめ問診にてお尋ねしていたので、

 

いつもよりソフトに肩甲骨のインナーマッスルをストレッチしていきました。

 

肋骨ひろげ
 

もう一つ、背中の痛みが肋骨から来ている場合があるので、肋骨に対してもアプローチを行いました。

 

左の背中の痛い所に手を当てて、肋骨伝いに胸のくぼみ

 

(胸骨と肋骨の間の関節:胸肋関節)に持続的に振動圧をかけていきます。

 

この微振動により、間接的に背中の痛い部分の血流が良くなって、もう一度押えてみても痛みがかなり軽くなっていました。

 

足指を順番に一本つづ反らしていく
 

他にも足底筋膜炎やアキレス腱炎などの症状もあったのですが、

 

あまり痛い部分を追いかけていくと良くなったところも戻ってしまうので、

 

今回は、もっとも辛い部分に変化を感じてもらったところで終了しました。

 

患者様の声

 

いい笑顔ありがとうございます

 

寝屋川市 31歳 パート 慢性疲労 女性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします
今年一月からアジア旅行から帰ってきて、足の裏やアキレス腱が痛くなって、デスクワークでは肘や腕がすぐに疲れていました。

 

特にじっとしていると左の背中がいただるい感じがしています。

 

手を洗うなどの日常動作でも辛いことがありました。

 

背中痛イラスト
 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

色々な治療院へいきましたが、よくならず気になっていた栗岡整体院のブログをみて予約しました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

施術を受けた後、体全体が軽くなったので、気も楽になりました。

 

先生も楽しく会話してくださって、また来たいと思いました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

一度、来院してみて下さい!!

世界旅行へ行けるようはやく楽になりましょう
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 



 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 

不定愁訴http://kuriokaseitai.com/type_21http://kuriokaseitai.com/type_15不定愁訴http://kuriokaseitai.com/type_21不定愁訴http://kuriokaseitai.com/type_21
 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 



 



6万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

お問合せ