.

【足の指がポキポキ鳴る動画】22個のいいね!ありがとうございますm(__)m


腰や首だけないボキボキなる整体

 

ゴキゴキする整体というと、首や腰でならすことが多いのです。

 

また北斗の拳などの格闘漫画で主人公ケンシロウが拳の手指をボキボキするシーンを真似して子供の頃よく鳴らしたものです。

 

北斗の拳ケンシロウ指ポキポキ
 

今回は首でも腰でも、手の指でもなくて、足の指をポキポキ鳴らしています。

 

結構気持ちいいもので、

 

末端冷え性の人や足のこわばりなどある人には効果的なポキポキ整体です。

 

足の指は靴に圧迫されて縮こまり気味なので、

 

牽引するように瞬間的に曲げるとポキっとなって矯正されます。

 

足の指のポキポキ音
 

人によってはかなり刺激が強いですが、

 

ポキっとなったあとは足の指が軽くなります。

 

また、指を回すようにして足から腰、背骨、

 

頭部へと揺らしをつたえていくとリラクゼーション効果もあり疲労回復になります。

 

ボキボキ動画集

 

首のポキポキ動画

 

 

腰のボキボキ動画

 

 

背骨のボキボキ動画

 

 

足指のポキポキ動画

 

 

手の親指のポキポキ動画

 

 

骨盤矯正のゴキゴキ

 

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、

 

大阪市方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ