.

茨木市肩こりの患者様

肩こりで整体院を探しているけど、どこも同じようなHPばかり。

 

栗岡整体院のホームページは、とことん肩こり改善法を公開しています。

 

動画サイトで肩甲骨に指を入れる動画を見て、

 

今回は茨木市からご来院いただきました。

 



 

6万回以上再生の肩こり動画も!

 

Youtube動画では当院の整体術をたくさん紹介しています。

 

セルフケアもアップしています。

 

たまにテーピングの貼り方など無料メール相談を受けることがあるので、

 

そういったものは動画の方がわかりやすいですね。

 

大好評の肩甲骨はがしの動画は6万回以上再生されています。

 

患者様の喜びの声

 

茨木市肩こり
 

茨木市 看護師様 肩こり 46歳 女性

 

Q1:お悩み症状は?

 

慢性的に肩こりで、ひどい時は頭痛があったりすぐに良くに慣れなかったりしました。

 

看護師という仕事柄ベッドの介護で上半身の疲れがとれませんでした。

 

パソコンなどの仕事もあり、猫背になり、こったりもしていました。
Q2:当院を選んだ理由は?

 

肩甲骨周辺が動きにくく、ネット動画で動かすのをみていってみようと思って決めました。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

先生も話しやすく、始めてきたにもかかわらず施術して頂けて、肩コリもすぐ楽になりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

肩こりでつらい方整体院は行きづらいと思っている方も気楽に受けれると思います。

 

茨木市の看護師様肩こり
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

茨木市以外にも東京都奈良神戸市各方面から肩こり等の患者様

 

https://kuriokaseitai.com/type_11肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602猫背矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602四十肩五十肩https://kuriokaseitai.com/type_13しびれhttps://kuriokaseitai.com/type_14 施術による効果には個人差があります。

 



 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 

※施術による効果には個人差があります。

 

肩甲骨整体:他院と5つの違い

 

①肩甲骨整体として商標登録されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体
 

②肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン
 

③肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様
 

④肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!
 

⑤肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。
 

※施術による効果には個人差があります。

 



 



 




 

栗岡昭男

バナーを作成

お問合せ