.

たった一回でなおった腰痛

腰痛腰椎腰骨めくり

 

ハマるとあっという間に痛みが消える

 

栗岡整体院では、一手整体しただけで痛かった動作が普通にできることがあります。

 

今回の患者さんはそれほどきつい腰痛ではなかったので、仙腸関節の調整をして楽になりました。

 

仙骨に手を当てる

 

誰でも一回で楽になるわけではありません。

 

じっくり回数をかけて姿勢をよくして、コリや痛むからだから抜け出しましょう。

 

友だち追加数

 

患者様の喜びの声

 

お疲れのところ撮影ありがとうございます
 

門真市 介護ヘルパー 腰痛  40歳 女性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

業務中にお米を持ち上げて、ギクッとなりました。

 

腰が痛いからと休めないので、来ました。

 

普段ほすてぃんつで歩いたりもしてますが、急に重いものをもつと、筋肉が硬かったのだと思います。

 

普段からストレッチもしないといけないと思う中のぎっくり腰だったので、みていただいてよかったです。
Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

いつもお世話になっているので安心して任せられるので。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

たった一回でなおりました。

 

明日から仕事、今日から家事できます。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

仕事仲間にもPRしたいです。

 

介護ヘルパーご苦労様です
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

友だち追加数

LINE@にご登録頂くとお得な情報が届きます

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ