.

奈良県大和郡山市から肩こりの患者様。マッサージで味わえないほぐれ感



 

友だち追加数

 

患者様の喜びの声

 

大和郡山市 45歳 ご職業会社員  主な症状 肩こり 45 歳

 



 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします
15年前にむち打ち症になり、それから肩が凝ったり、首がだるくなることが多くなりました。

 

近くのスーパー銭湯に行ったときにマッサージなどしてもらっていたのですが、

 

肩甲骨の裏側まではほぐしてもらえなかったです。

 

座位での肩甲骨はがし。実はこの状態が一番はがしにくいことがあります。腕の重みが重力がかかり僧帽筋が緊張すると肩甲骨が肋骨をくっつきやすいです。ですが、寝た状態で存分にほぐしているので、来た時よりもスッと指が入りはがしやすくなっています。

 

腰のヘルニアもあったので整体を受けようと探していました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

肩甲骨の内側をほぐしている動画をみたので、予約を入れました。

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

今までのマッサージでは感じられなかった、ほぐされ感があり、かなり楽になりました。

 

奈良県大和郡山市から整体を受けに来ていただきました

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

一度は体験してみて下さい。

 

15年前のむち打ち症から肩こりがある患者様
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

友だち追加数

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

 

お問合せ