.

パソコンで眼精疲労など交野市の肩コリ患者様


患者様の喜びの声100人以上

中学生の同窓生にはがす勢いも増す

 

中学2年生のクラスメートと約30年ぶりに再会しました。

 

再開するきっかけは、パソコンをみると目がかすんで疲れるくらいの肩コリ。

 

友人の紹介で当院のHPをみて、私を思い出してくれて整体を受けに来てくれました。

 

なんだかんだ昔を懐かしみつつ、会話も弾むと整体の勢いも増します。

 

施術を進めていくとやはり、肩甲骨をはがしてもらうのが相当気持ちよかった様子。

 

肩甲骨はがしで肩凝りが楽になりました。
 

早速紹介もしてくれたりと、持つべきものは肩コリ?ではなく、友人ですね。

 

思いっ切り勢いよく肩甲骨をはがしたので、すっきり笑顔でツーショット撮れました。

 

友だち追加数

 

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ
 

患者様の喜びの声

 

交野市 主な症状 肩コリ・股関節の音 46歳 自営業

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

仕事で夜遅くまでパソコンをしていて猫背になっていました。

 

その為肩コリとかひどくて最近は右の股関節まで痛くなってきました。

 

よるには眼精疲労で画面も見にくかったです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

友人の紹介で先生が中学校の同級生でした。

記念に肩甲骨が橋を撮影しました。
Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

サウナやマッサージに良く行っていましたが、肩甲骨はがしの効果が凄く効きました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

是非肩甲骨をはがしてみて下さい。

肩凝り 交野市の患者様
<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

 

友だち追加数

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

お問合せ