.

整形外科の治療でダメだった野球肘が楽になった八幡市の患者様

患者様の喜びの声100人以上

hiji肘

 

友だち追加数

 

患者様の喜びの声

 

八幡市 野球肘 13歳 男性 学生

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

野球肘で整形外科に通院するが、2回再発し何か他に治療法がないか探していたところ、

 

栗岡整体院のテーピングの動画を見て来院しました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

野球肘のテーピングの動画を見て八幡市から来られました

 

ネットで、野球肘 テーピングで検索していたら、こちらの先生の動画を見つけました。

 

テープの扱い方を見て、一番信頼できそうだったので、問い合わせてみました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

整形外科と違い、細かく見てくれるので、良いと思いました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

整形外科に行くよりも、栗岡整体院へ!!

 

京都府八幡市の患者様 テーピングの動画を見て

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

整形外科ではよくならなかった野球肘が楽になったテーピング

 


 

2件、3件と整形外科へ通われて「投げないように・使わないように」と指導され、結果使いだしたらまた痛くなる。

 

その繰返しで、栗岡整体院の動画を見つけてご来院を決意されました。

 

野球肘のテーピング動画


テーピングは治療院でいい状態になった肘を長持ちさせるようにするのが目的です。

 

今回は、家でもできるだけ上手くテープが張れるように動画も撮ってもらいました。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください→簡単テーピング講座【野球肘・ゴルフ肘編】

 

また野球肘とゴルフ肘の痛めるところを一緒ですので(厳密には個人によって違う)、

 

こちらのページもご覧ください→ゴルフ肘・野球肘で思うようにプレーできない人はすぐご予約してください

 

整形外科を3件回って当院へ八幡市から来られました
 

なぜ整形外科でなおらない野球肘当院でよくなるのか?

 

整形外科の先生の名誉の為、付け加えておきますが、当然整形外科が治せる野球肘もあります。

 

では、なぜ治りにくいのか?

 

私が思うのは、先生の情熱です。

 

どれだけ、「治したい」「良くなってほしい」そういった施術する側の気持ちが患者様の悩みを解消していきます。

 

肩から肘への筋肉

 

同じテープを貼っても、何気に貼るのと、「絶対これでよくなる」と念じて貼るのでは全く効果が違います。

 

私は自分ができることを尽くして、いい結果を待ちます。(人事を尽くして天命を待つ)

 

「うちでダメなら他でもダメ」そういう思いだけはどこにも負けないので、熱意をくみ取って頂ける方は迷わずご予約ください。

 



 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

 

友だち追加数

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ