.

整形外科の治療でダメだった野球肘が楽になった八幡市の患者様

大阪府門真市の栗岡整体院です。

 

hiji肘

 

患者様の喜びの声

 

八幡市 野球肘 13歳 男性 学生

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

野球肘で整形外科に通院するが、2回再発し何か他に治療法がないか探していたところ、

 

栗岡整体院のテーピングの動画を見て来院しました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

野球肘のテーピングの動画を見て八幡市から来られました

 

ネットで、野球肘 テーピングで検索していたら、こちらの先生の動画を見つけました。

 

テープの扱い方を見て、一番信頼できそうだったので、問い合わせてみました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

整形外科と違い、細かく見てくれるので、良いと思いました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

整形外科に行くよりも、栗岡整体院へ!!

 

京都府八幡市の患者様 テーピングの動画を見て

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

整形外科ではよくならなかった野球肘が楽になったテーピング

 


 

2件、3件と整形外科へ通われて「投げないように・使わないように」と指導され、結果使いだしたらまた痛くなる。

 

その繰返しで、栗岡整体院の動画を見つけてご来院を決意されました。

 

野球肘のテーピング動画


テーピングは治療院でいい状態になった肘を長持ちさせるようにするのが目的です。

 

今回は、家でもできるだけ上手くテープが張れるように動画も撮ってもらいました。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください→簡単テーピング講座【野球肘・ゴルフ肘編】

 

また野球肘とゴルフ肘の痛めるところを一緒ですので(厳密には個人によって違う)、

 

こちらのページもご覧ください→ゴルフ肘・野球肘で思うようにプレーできない人はすぐご予約してください

 

整形外科を3件回って当院へ八幡市から来られました
 

なぜ整形外科でなおらない野球肘当院でよくなるのか?

 

整形外科の先生の名誉の為、付け加えておきますが、当然整形外科が治せる野球肘もあります。

 

では、なぜ治りにくいのか?

 

私が思うのは、先生の情熱です。

 

どれだけ、「治したい」「良くなってほしい」そういった施術する側の気持ちが患者様の悩みを解消していきます。

 

肩から肘への筋肉

 

同じテープを貼っても、何気に貼るのと、「絶対これでよくなる」と念じて貼るのでは全く効果が違います。

 

私は自分ができることを尽くして、いい結果を待ちます。(人事を尽くして天命を待つ)

 

「うちでダメなら他でもダメ」そういう思いだけはどこにも負けないので、熱意をくみ取って頂ける方は迷わずご予約ください。

 



 

肘が痛くて来院された患者さま達

 

肩甲骨は注射よりもはがします!

文京区腱鞘炎筋膜はがし

 

筋膜リリース注射で良くならなかった東京都文京区の患者様

 

静岡県ゴルフ肘 静岡県富士市ゴルフ肘

 

ゴルフ肘でお悩みだった静岡県の患者様は動画で当院を見つけていただき来院後肘の痛みが軽減して喜ばれしました。

 

門真市外側上顆炎 門真市外側上顆炎テニス肘

 

外側上顆炎(テニス肘)で10日前に急激に右肘に力らが入らなくなった門真市の患者様は筋肉をほぐしてテーピング等も行い痛みが無くなりました。

 

テニスで痛くなったのですが肘の内側が痛くなっていました 日曜日している整体院なのでよかったのこと

 

テニスをしていて肘が痛くなった。通常テニス肘は外側に痛むものを言いますが、今回は内側の肘が痛い内側上顆炎の患者様でした。日曜日もしているということでご予約いただき元気になっていただきました。

 

整形外科を3件回って当院へ八幡市から来られました京都府八幡市の患者様 テーピングの動画を見て

 

八幡市から野球肘で通院いただきました。整形外科にも通院されていたのですが良くならずに、動画でテーピング詳しい解説をが当院していたのでご予約いただきました。

 

テニス肘のみならず足の甲や坐骨神経痛も

 

左のテニス肘と坐骨神経痛にお悩みだった東大阪市の患者様。

 

ゴルフで左肘痛

 

筋膜が石灰化したゴルフ肘の方が動画を見てメール相談

 

高校の先輩が患者様としてご来院 肘が抜けましたが無事入りました。お母様ご記入ありがとうございました。

 

重い物をもつと肘が痛くてしびれていた

 

バイク外側上顆炎

 

テニス肘じゃない肘の外側の痛みは橈骨頭の炎症だった

 

肘のくぼみ

 

パンチで痛いくなる肘

 

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

施術による効果には個人差があります。

 



 

友だち追加数

 

ショートメール

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

お問合せ