.

肩甲骨はがし動画に衝撃

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ

患者様の喜びの声

 

門真市  主な症状 肩こり・腰痛 事務デザイン

 

門真市の腰痛患者様

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

慢性的に常にどこか痛い状態でした。

 

ひどい時は、頭痛もしていたりとか・・・。

 

デスクワークなので、なかなか良くなるまで休むとかいったこともできずに「ましになる」「ひどくなる」を繰り返していました。

 

腰痛は高校生から悩んでいますが、社会人になり、よりひどくなってしまいました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

慢性的に痛い状態でひどい時は頭痛も

 

肩甲骨が固くなって昔のように浮き出て来なくなってしまったので、

 

ネットで「肩甲骨 かたい 肩コリ」といったキーワード検索したところ、

 

肩甲骨はがしアップ

 

Youtubeの動画を見つけました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

はがし系整体 肩甲骨編

 

最初のチェックの動作を細かくして下さったので、違いが良くわかりました。

 

たくさんの方のメッセージと写真が飾ってあったのでアットホーム感と先生の信頼感が感じられました。

 

患者様の喜びの声100人以上

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

今までになり丁寧な施術をして下さったので、ぜひいってみて下さい( ̄▽ ̄)

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

骨盤から肩甲骨の位置を調整して全身のコリを解消していく

 

結構インパクトのある肩甲骨の整体動画をアップロード中!登録お願いします

 



再生回数9万回突破の衝撃動画!

 

栗岡整体院で行う整体術を動画にて確認していただけるので、通院する前か安心して受けれます。

 

同じ整体師仲間からも色々チェックいただて参考にされているようです。

 

栗岡整体院の動画チャンネルを見に行く

 

今回の患者様がご覧になられたのは、上の肩甲骨はがしでなく、下の動画ではないかと思います。

 



 

特殊な肩甲骨はがし逆バージョン動画。

 

こちらは、肩甲骨と肋骨の間の肩甲下筋のストレッチを行っています。

 

肩甲下筋といってもわかりにくいですが、肩関節につくインナーマッスルの一つです。

 

なので、痛いのに見落とされがちな筋肉です。

 

ダイレクトに触れるのが難しいので、ほぐせるととても軽くなります。

 

色々な動画をすでに500本以上投稿しているので、是非チャンネル登録してみて下さい。

 

デザイン事務ですがサッカー女子でもあります
 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

お問合せ