.

肩甲骨はがしで血流が良くなるのが分かった



 

患者様の喜びの声

 

施術中に血流が良くなるのが分かった

 

門真市 主な症状 肩コリ   ご職業会社員

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

デスクワークが多く、肩コリがとてもつらくなってきた。

 

肩凝りがひどい時は体調も優れず困っていた。

 



 

半年前から気になって安いリラクゼーションサロンに行ってみたが、あまり改善しなかった。

 

座っているとこしまでいたくくなってガまんができなくなってきた。

 

肩甲骨翼化計画進行中

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

門真 整体 で検索しました。

 

WEBページも良さそうだったので。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

施術中に血流が良くなっているのが明らかに自分でもわかりました。

 

あつくなったくらいです。

 

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ

 

また、一回目でゆがみも少なくなりとても感動しました。

 

先生は意外と気さくな方でした。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

一度施術を受けてもらえば、良さがわかると思います!

 

デスクワークで肩コリに

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

リラクゼーションと整体の違い

 

リラクゼーションは癒しの施術です。

 

施術してもらっている時間、ストレスを忘れ心地よくいられるものです。

 

施術後の効果を求めるものではないと思います。

 



 

故に、短い研修期間でマニュアル通りに行えば経験に関係なく施術者がサービスを安く提供できます。

 

一方、整体の場合は、整体後の状態が大事です。

 

痛みを鎮め、動きを楽にする必要があります。

 

その為、検査によって、そんな姿勢で、骨盤のゆがみや背骨のねじれなどをきっちりチェックしていきます。

 

何より病院の画像診断のように「どうなっているか?」だけ提示して、湿布だけ痛み止めのロキソニンだけで終わりません。

 

湿布シップ

 

これをお読みの方が最も知りたいこと「どうすればよくなるか?」

 

とういう点にポイント置くのが栗岡整体院の強みです。

 

今回も下がっている右側の肩甲骨と上がっている右側の骨盤

 

背骨の歪み骨盤のズレ

 

(左の肩甲骨が上がっていて、骨盤は左が下がっている)を

 

整えて症状改善を促進していきました。

 

IMG_1599

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

お問合せ