.

むちうちから左肩甲骨の痛みさらに猫背に

 

 

友だち追加数

むち打ちは楽になって終わっていると後から不調が出てくる

 

大したことがないと思っていても、むち打ちなど交通事故で痛めたケガはかなり後になって出てくることがあります。

 

今回も、お仕事などで忙しくどうしても、痛みをとり切れずに姿勢を気にされてのご来院となった患者様です。

 

事故以来猫背が楽になられていました
 

左の肩甲骨は上がっていることが多く、背中の骨は若干右に曲がっているケースがほとんどです。

 

そして、骨盤はやや右側が上がっていて、腰骨(腰椎)は左に曲がっていることが多いです。

 

もちろん、人により差はありますが、基準として知っていると施術がスムーズになります。

 

これを整える方法は、いろいろありますが、家庭でするには膝倒しの運動がわかりやすいと思います。

 

膝倒しはすわり癖・足の組癖をみつけます

 

あしをひっかけると背中の方へ効きます。

背中のねじれを見ます

 

これらに対してひねりにくい方へ、筋肉を調整したり血流を良くしていきます。

 

他にも両手をバンサイしたり、くびを反らしたりすると多方向へ効果が広がり応用も効きます。

 

猫背にたいしても効果的な運動です。

1年以上かたや首の違和感がある

 患者様の声

 

寝屋川市 交通事故・猫背。左肩甲骨

 

Q1:症状

 

交通事故でむちうちになり、左肩甲骨がかたくなってしまい、

 

背骨の歪み骨盤のズレ
 

また疲れてくると猫背がひどくなって頭痛なども出ていました。

 

ダンスの動きも痛みをかばいながら行っていました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

最寄りの整体院でHPも充実していたのと、猫背矯正専門だったので受けてみたいと思いました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

肩甲骨はがし中

肩甲骨をはがしたり、骨の際をはがしたり、とても痛気持ちよかったです。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

姿勢が良くなるのでみなさん是非受けてみて下さい。

IMG_1800
<ご記入ありがとうございました。>

交通事故

大阪門真整骨院は交通事故ケガ人が通院しやすい院です

無事回復できてよかったです京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
年中無休の夜11時までで完全予約制の整骨院は門真寝屋川、大阪府下でも当院だけです。

交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。
だから仕事で遅くなっても、安心して通院できます。

特に左側の頭背中首肩手にかけてナイススマイルで撮れました!
ご存知と思いますが、自賠責保険を利用した交通事故によるケガの施術料金は無料です。

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故左脚
高度な施術を行うので、早期回復を望めます。

ウエディング整体で猫背矯正鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかった
なのでムチウチ患者様が大阪門真整骨院に沢山通院されてます。

交通事故堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様仕事でお疲れのところありがとうございます
自賠責保険やお車の整備工場やなど、

首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)門真市萱島駅の交通事故患者様
お身体のみならず、全面的に相談サポートしていきます。

 

寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

 

交通事故について

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
※施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・交野市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

方面からたくさんの交通事故患者様が来院されています。

病院で改善しきれなかった事故後遺症を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

地図
 

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

 

友だち追加数この緑色のLINE@(お店用)の友だち追加ボタンを押しても、

メッセージをいただくまで当院には誰が登録したかわかりませんので、ご安心ください。

現在も100名程友達登録していただいています。

ありがとうございます。

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

よろしくお願いします。

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

お問合せ