.

頭痛めまいについての無料メール相談

病院で異常無しのめまい頭痛

 



 

■内容/初めまして、○○と申しますHP拝見しました。

 

私は、5年前から頭痛、首、めまいに悩まされ、2年前に起きれない歩けない。

 

病院も何件も行きました。

 

異常なしです。

 

正直、整体など、カイロなど、鍼など、行きましたでも、イマイチで…。

 



 

脳髄液減少の先生に診察してもらい、全て検査しました。

 

漏れは、なく髄液が少ないと判断されて人工髄液治療をしました。

 

毎日、めまいです。

 



 

こんな状態ですが治療は、可能ですか?

 

すみません、よろしくお願いします。

 

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

 

当院の返信

 

○○様 はじめまして。

 

大阪府門真市の栗岡整体院、院長の栗岡昭男と申します。

 

HPご覧いただきありがとうございます。

 

人口髄液治療でも、めまいが改善及び軽減しないのではあれば、その治療の意義はないように思われます。

 

実際のところ症状があるのに、髄液が減少していない場合、

 



 

私なら、脳脊髄液の循環をよくするように施術します。

 

その施術が頭蓋骨調整法です。

 

脳と背骨さらに骨盤を整えることにより、

 

背骨のゆがみ検査

 

脳脊髄液が巡りやすく、髄液生成もアップしていきます。

 

当院には、○○さんに近い症状の人が 広島から通院されています。

 

その方は最初の3回の整体で効果が出始めてめまいが治まりつつあります。

 



 

再発防止・メンテナンスの意味でもまた年末に通院される予定です。

 

○○さんが同じように最初の3回で効果を自覚されるかわかりませんが、

 

施術は可能ですし私は脳脊髄液の循環をよくする整体ができます。

 



 

あと、5年前に現在の症状にいたった原因がわからないので、

 

そこのところもお話しいただければより効果的に対応できると思います。

 

それにより、頭蓋骨調整法以外の整体方法も選択する場合もあります。

 

引き出しはいろいろあるのでご安心ください。

 

お力になれると思いますので、 ご予約はお早目にして下さい。

 

(ブログ向け編集)

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

 

ホームページ訪問後は、お電話かメールあるいはLINE@でご相談・ご予約ください

 

友だち追加数

 

 

よろしくお願いします

 

メールでのご相談はご遠方で通院できない方でも、必ずお返事差し上げます。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

お問合せ