.

右肘を後ろに引くと右肩が痛い


首肩こり

 

右肘を後ろに引く動作で右肩が痛い

 

肩甲骨はがし首肩の痛み東京都中野区の患者様

 

東京都中野区の患者様。

 

首を左に回したり、上を向いたりしたら背中の奥のほうに違和感がでる。

 

巻き肩と肩甲骨の位置を整体で調整すると痛み軽減。

 

 

首肩の痛み東京都中野区の患者様 (3)
 

猫背矯正・姿勢改善に肩甲骨はがし。

 

他にも肩関節の下から奥の筋をほぐして動きを広げていきました。

 

どこが痛いのかわからない?

 

患者様は、どこが痛いのかはっきり言えないことがあります。

 

「なんかこの辺り」「その時によって場所が違う」「全体的に痛い」など、特定しにくいです。

 

病院でのレントゲン検査で、「骨に異常はありません」という診断を受けて、

 

それ以上何が悪いか不明なまま当院へたどり着いた方も多いです。

 

これをお読みの方も心覚えあると思いますが、中々はっきり悪い部分が言えないのでないでしょうか?

 

今回は肘を後ろに引く動作と右肩を下にして寝ると痛くなるという情報の元検査していきました。

 

口コミ広がるスゴ腕院長ナビ

口コミ広がるスゴ腕院長ナビをみて来られました。



 

何が悪いかを調べる方法

 

特定の筋肉を伸ばされないように押さえて、動作してもらいます。

 

これにより痛みが軽減していれば、その筋肉が原因です。

 

ゴルフ肘は肘の内側を緩めていきます

 

筋肉だけで痛みが引かない場合は、骨の位置を動かします。

 

関節の調整です。

 

関節の調整は患部から離れている場合もありますので、全身の調整が必要です。

 

骨盤の調整背骨の調整中

 

三角筋の前側が原因

 

肘を後ろに引くときに、伸ばされる筋肉があります。

 

肩の三角筋という大きな筋肉です。

 

三角筋前部繊維
 

この三角筋は前部・中部・後部と分かれていて中でも前部繊維は硬くなりやすくて、

 

動作痛だけでなく肩こり・巻き肩・猫背などの原因になります。

 

普段デスクワークなどしていると、縮みやすい三角筋前部繊維は触るとガチガチになっている人が多いです。

 

肘を後ろに引く動作

 

巻き込んでいる三角筋を後ろから引くようにして、元のいい姿勢に戻していくと、

 

肘を後ろに引く動作痛が楽になっていました。

 

下の画像は右肩甲骨に左指4本を入れてるところですが、

 

肩甲骨はがしで肩甲骨の位置を調整

 

私の右手は三角筋の前部繊維を後ろに引いて巻き肩も調整しています。(カメラ目線はたまたまです(‘ω’)ノ)

 

患者様の声

 

Q1:症状 首右肩の痛み。

 

首肩の痛み東京都中野区の患者様
 

右下に寝ると体に凄い痛みが有りました。

 

首は上や下を向くと背中のあたりに痛みがありました。

 

見てもらうと胸椎の3番目辺りでした。

 

色々と整体に行っていますが、良くなったり悪くなったりでした。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

口コミ広がるスゴ腕の院長紹介ナビを見て(ネット)

 

院長ナビ

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

かなり楽になった。

 

肩甲骨はがしをしてもらった。

 

院長ナビを見て来院首肩の痛み東京都中野区の患者様

 

かなり丁寧に見てもらった。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

いちどうけてみてみては。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

右肩痛の患者様口コミサイトを見て来院東京都中野区の患者様

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

肩こりストレートネックの患者様

 

http://kuriokaseitai.com/type_11肩甲骨矯正http://kuriokaseitai.com/archives/602肩甲骨矯正http://kuriokaseitai.com/archives/602猫背矯正http://kuriokaseitai.com/archives/602肩こりhttp://kuriokaseitai.com/type_12しびれhttp://kuriokaseitai.com/type_14
首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)
 

施術による効果には個人差があります。

 

 



 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 

※施術による効果には個人差があります。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨整体として商標登録されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が6万回以上再生されている

 



7万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 

お問合せ