.

起き上がり、立ち上がりで痛い腰は芯からなおす

寝屋川市腰痛
 

概要

 

起き上がり、立ち上がりで痛い腰。弱い揺らしで骨盤が整うと深部まで血流が良くなります。

 

骨のズレがひどい場合は時間がかかりますが、

 

ねちっこくゆらゆら背骨や骨盤をゆすることで緊張が解けてきて歪みのなくなり動きが軽くなります。

 

一回で治りきるわけではありませんが、日常生活の基本動作を楽にしていきます。

 
 患者様の喜びの声100人以上

骨盤ゆらしは誰でもできますが・・・

 

骨盤ゆらしは誰にでもできる体操です。

 

仰向けになって自分で揺らすのもいいです。

 

もちろん腰痛があるときは、人にしてもらう方が改善が早いです。

 

誰にでもできる骨盤ゆすりですが、効果を出すにはそれなりにコツがいります。

 

私は患者さんに触るときにできれだ手先に力を入れないようにしています。

 

指先はふわふわに柔らかくして、体幹をロックしています。

 

手で刺激を加えようとするのではなく、体幹から出力するイメージです。

寝屋川腰痛
手に力が入ると相手も力んでしまうので、力が伝わりにくいのです。

 

ガッとつかまれたら、ビックリして緊張しますよね。

 

それの逆をするには、小手先で力を使うのではなく、身体の軸を作って芯から動くようにします。

 

「芯」という字は「くさかんむり」に「心」。

 

草は薬草のなおす意味で、こころからなおすには、芯からなおすということかもしれません。
腰痛寝屋川
友だち追加数

寝屋川市の患者様の声:腰痛

Q1:症状 3日前くらいから、朝起きたら腰が痛くなって起き上がり、立ち上がりの動作が辛くなってました。

 

右のふくらはぎまで痛くなってきたので、整体院に来ることにしました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

腰痛 萱島 で検索したら、こちらの整体院が出てきました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

初めての整体院だったので、痛いことされたりするのか少し怖かったですが、

 

擦るなどのやさしい刺激で終わるころには痛みも引いていて楽になりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

悩んでいる方、ぜひ来院を!!

 

<ご記入ありがとうございました。>

腰痛寝屋川市
 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数LINE@

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

お問合せ