.

飛行機の出張で背中が張る


韓国肩甲骨はがし

 

韓国や中国に飛行機で出張の為、背中が張る患者様

 

肩甲骨はがしを求めて大阪門真まで来院。

 

背中がガチガチなのではがすのが大変でしたが、ゴリゴリの肩甲骨に指を入れることができました!

 

変える整体

 

女性がするタイ古式マッサージを受けたときはもう少し強くしてほしいと物足りなかったようですが、

 

「してほしいことをしてもらえた」と大満足。

 

首筋もすっかり軽くなりました。

 

韓国背中の張り

 

グローバルスタンダードになる肩甲骨はがし!

 

海外でも話題の肩甲骨はがしですが、当院も今まで何名か外国から患者様が来院されています。

 

今回、韓国や中国へ毎週お仕事で出張されて、背中が張るとうことで大阪本町からご来院いただきました。

 

大阪もん肩甲骨はがし整体商標登録済

大阪もん肩甲骨はがしは整体商標登録済



 

他にも色々検索すると出てきたらしいですが、栗岡整体院のホームページが一番インパクトがあったそうです。

 

大阪の中枢心斎橋や難波・梅田にも無数の整体院がありますが、

 

周りに何もない門真まで整体だけ来てもらうのはありがたいです。

 

”大阪もん肩甲骨はがし整体”は全世界へ向けて発信していきます!

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

肩甲骨はがしと双肩をなす首筋つまみ

 

双肩とうと「肩」という字が入ってしまいますが、強力な整体術である首筋つまみを当院では多用します。

 

首筋つまみはがしています

首筋つまみ



 

首筋というと後ろをもみほぐすのが一般的ですが、前側にある首の筋肉をしっかりグリップしてストレッチします。

 

キーンとして痛いような気持ちよさ(痛キモ!)が脳へ伝わり、その後首が軽くなっています。

 

すこし皮膚が赤くなりますが、血行が良くなっていて、しばらくすると赤さは消えて首は動きやすくなっています。

 

首筋つまみイラスト画像

 

中国肩甲骨はがし

 

肩甲骨はがしと首筋つまみで強力に体を整体していきます。

 

中国背中の張り

 

大阪本町からの患者様の声:背中の張り

 

Q1:症状 長時間のフライトで座りっぱなしの繰り返しで、

 

海外出張のたびに首・背中がハリ、どうしようもない辛さに悩んでいました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

ズバリ「肩甲骨はがし」の合言葉にひかれて。

 

本町肩甲骨はがし

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

定期的にマッサージや整体に通っていましたが、

 

他では体験することの出来ない施術に大満足です。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

院まで少し遠くても一度来てみる価値はあると思います。

 

大阪本町背中の張り

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

本町背中の張り
 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

 



 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

患者様の喜びの声100人以上

お問合せ