.

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨の硬さ



 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨の硬さ

 

狭窄症は原因不明なだけに治りにくくしびれや力が入りにくいなど厄介です。

 

4年前に手術で症状は治まったものの背中や肩甲骨の硬さが増してしまった高槻市の患者様。

 

肩甲骨はがしの硬さ高槻市の患者様
 

新大阪の整体院では肩甲骨はがしができなかったようです。

 

事前に前鋸筋や広背筋など緩めて肩甲骨をはがし、ストレッチポールもしてみました。

 

ストレッチポールバランスが大事

 

首の脊柱管狭窄症

 

脊柱管狭窄症といえば、腰部がおおいですが、むち打ちやぶつかりが激しいラグビーや相撲などでは頸部でも起こります。

 
  • 手や腕のしびれ
  • 指に力が入りにくくなる
  • 握力の低下
  • 首が回らない
  • 常に寝違えのような感じがする
  • 細かい動きがしにくい
 

頸部脊柱管狭窄症

 

これらの症状の時は、頸部脊柱管狭窄症や頸部椎間板ヘルニアを疑ってください。

 

重篤な場合は、手術が必要ですが、初期症状の場合は手技療法でも十分改善していきます。

 

肩甲骨の硬さ高槻市の患者様

 

自分でボキボキ首を鳴らしたり、強いストレッチなども避けて、当院へご相談下さい。

 

肩甲骨を剥がしたり、骨盤のゆがみや背骨の捻じれを整えること対応可能です。

 

肩甲骨はがしの動画・画像

 



大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

当院は「大阪もん肩甲骨はがし整体」で商標登録をしています。

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

商標登録してるだけでなく、その技量で他を圧倒できるように日々研鑽しています。

 

他では肩が硬すぎて無理と言われた、どこへ行ってもしっかりはがしてもらえなかった人は栗岡整体院へ相談下さい。

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様
 

もちろん、マツコ・デラックスさんのような体形の方や、

 

マツコ・デラックスさん

 

鉄板のようにムキムキ過ぎる鋼鉄の筋肉の持ち主様はさすがに厳しいです。

 

基本的に手による施術ですが、かっさプレートなどを用いて行うこともあります。

 

かっさを使った肩甲骨はがし

 

めったに使わないのは、大体の人が手で肩甲骨はがしができるからです。

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨の硬さ高槻市

 

友だち追加数
 

高槻市の患者様の声:肩甲骨の硬さ

 

Q1:症状 首の脊柱管狭窄症の手術をした高槻市の患者様。

 

4年前に狭窄症の手術をして、しびれはマシになったのですが、

 

肩から背中にかけてこるようになってきました。

 

新大阪の整体院など他で肩甲骨をはがしてもらおうとしましたが無理と言われました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

肩甲骨はがし 高槻 で検索。

 

肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

はじめは弱い刺激で変化することを実感できました。

 

他では無理言われた肩甲骨もなんとかはがしてもらうことができました。

 

ストレッチのアドバイスもいただきました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

是非一度お試しください。

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨の硬さ高槻市の患者様

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

首の脊柱管狭窄症高槻市の患者様

 

患者様との喜びの笑顔2

 

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

 

寝屋川市萱島駅から徒歩10分

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

お問合せ