.

右肩の下がり

メール相談

 

友だち追加数

相談内容

 

右肩の下がりがひどく、右手右耳に湿疹がでています。

 

右側の流れが悪く治療法に興味をもち受診しようか検討しております。

 

背骨のゆがみ検査
 

妊娠四ヶ月です。

 

モニターとして受診できますか?

 

お返事よろしくお願いします。

 

当院の返信

 

○○さま

 

右肩が下がっているという状態については、当院に何回か通院してもらうと改善できるのですが、

 

湿疹についてはどうなるかはわかりません。

 

血流が良くなるだけで湿疹が消えることは少ないと思います。

 

おかず

 

食生活など改善していき、長期的に見ていかないといけないでしょう。

 

妊娠4か月ということですが、肩だけの施術ということなら大丈夫と思いますが、

 

肩甲骨裏を指でほぐす

 

もし初めてのお子様の場合だと、やはり出産の為には現状では何もせず、

 

来年の夏辺りに産後の骨盤矯正を兼ねてみていくのが良いと思います。

 

画像クリックで動画見れます※音声有

 

首肩腕のコリだけの整体ということであれば、見れますのでご予約いただければと思います。

 

モニターにつきましては、現在O脚矯正の方のみ募集となっていますので通常料金初回10000円となります。

 

campaignモニター
 

院長栗岡昭男

 

ホームページ訪問後は、お電話かメールあるいはLINE@でご相談・ご予約ください

友だち追加数

 

LINE@にご登録頂くとお得な情報が届きます。

 

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

 

よろしくお願いします

 

メールでのご相談はご遠方で通院できない方でも、必ずお返事差し上げます。

 

ホームページでのご縁に感謝するため、栗岡整体院からの返信は

 

「うちに来ればよくなります」「遠くても、とにかく来てください」「お近くの医師にご相談するのが・・・」

 

というような1行程度のご挨拶や勧誘、丸投げはしません。

 

メールで可能な限りの励まし・セルフケアなどお伝えしていきますので、お悩みの方は

 

無料メールでご相談ください

お電話番号をお知らせいただければ、こちらからお電話差し上げこともできます。

(電話相談は施術時間だと、電話に出れません)

 

「首が痛い」とだけ相談内容に書かれていても、質問が大きすぎて的を得た返答ができませんし、

 

メールアドレスが無いと返信できませんので、相談も詳細に投稿いただくと回答しやすいです。

 

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

お問合せ