.

炭酸整体を受けた患者さん


尼崎市の患者さんが9時に来院されました。

 

(車は割と空いていたらしく1時間もかからなかったそうです。)

 

頭痛と肩こりで何とか楽になりたいと、

 

京都のカイロプラクティックや天王寺の整体院など色々通院歴がおありでした。

 

炭酸整体を受けた

 

気さくな方でこれまでの通院歴を話してくれて、

 

TVのちちんぷいぷいなどで紹介された炭酸整体も受けたそうです。

 

炭酸整体は受けたことがないのですが、いい整体ではないかと思います。

 

テレビでもその素晴らしい効果を紹介されていて、

 

皮膚から炭酸が血管に浸透して血流が良くなっていくようです。

 

美容整体にもいいようです。(すぐ元に戻るので私は美容はしません)

 

優れた治療機械があり、利用する人にとって喜ばれるならそちらを選択すべきです。

 

間違っても、自分だけが良くて他の整体術を否定しません。

 

たまたま来院された患者さんにとっては合わなかったようです。

 

逆もあり得ることを重々承知しています。

 



8万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

肩甲骨はがしの動画を見た

 

肩こりのサイトを検索していたら「肩甲骨はがし」の動画を見つけて自分もしてもらいたいということで、

 

門真市まで治療に来られました。

 

なかなか手ごわかったですが、なんとかはがせました。

 

全力で行きましたよ!

 



※施術による効果には個人差があります。

 

自分ができること

 

私は手で施術するということにこだわっているので、治療器具は温めるなどの一般的なものがあるだけで、

 

ほとんど使いません。

 

自分の出来ることを精一杯して、それがいいという人に来院いただければと思っています。

 

自分の出来ることは一生懸命に患者さんと向き合うことです。

 

検査説明

 

一回だけで、無理と決めつけず、何度も頑張ってしつこいコリを撃退するようにほぐし続けるのが、

 

整体師の役割と思います。

 

週に1回以上の通院が効果的ですが、

 

来る来ないを決めるのは患者さん側なので、より良くなる提案をさせてもらいます。

 

健康への後押しを、今日も頑張りたいと思います。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

※施術による効果には個人差がありますが、一般的に美容整体は効果が持続しにくいと私は考えています。

 

その為、高額で長目の時間を必要とするので当院では痛みや凝りの除去を優先して施術しています。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が8万回以上再生されている

 



 

8万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 

お問合せ