.

出張整体の費用などについて

 

出張整体

 

遠方で通院が難しい場合、出張も可能です。

 

費用面ですが、往復の旅費交通費+出張費+初回整体料金1万円を前払いでお願いします。

 

場所スペースの確保をお願いします。

 

通常ベッド無しでも大丈夫ですが、丸椅子などあればご用意お願いします。

 

通常日帰りですが、宿泊での対応も可能です。

 

以上が基本条件になります。

 

費用について

 

費用面ですが、

 

往復の交通費+出張費+初回整体料金

 

を前払いでお願いします。

 

●交通費は飛行機代(新幹線代)+空港(新大阪)までの電車賃(700円)+空港から最寄り駅の電車賃(迎えに来 ていただいた場合もちろん無料です)の往復料金

 

●初回整体料金は1万円で、時間は約60分。

 

・セルフケアもしくは整体指導オプション希望の場合:プラス5000円で30分

 

●出張費は2万円からになります。(移動時間に対しての費用は施術料金を基準に2時間分に相当します)

 

(その他ブログで紹介する写真撮影や感想記入で2000円割引)

 

他にも整体希望される方がいれば、合計4名様まで対応可能です。

 

日時が分れば、まず交通費を計算して合計金額をお知らせしますので振り込みにて入金お願いします。

 

他の患者様の予約をお断りしての出張となりますので、

 

仮に、キャンセルもしくは変更になった場合、交通費(チケット事前購入分)と出張費の返金は不可となります。

 

初回整体料金は返金させていただきます。

 

整体を受ける方の意思確認

 

施術を受ける本人でなく、ご両親などが息子さんや娘さんの整体を希望されることがあります。

 

本人が強くご希望されるなら出張可能です。

 

ご両親が期待されていても、ご本人がその気でない場合施術は効果が半減し出張する意義も薄れます。

 

2か月に一回くらいですが、遠方から自分を必要としてもらえるのは大変有難いことで嬉しいです。

 

ですが、全力で施術して期待に応えるには、お子様や患者様当人との意思確認を必ずお願いします。

お問合せ