.

フィギュアスケートの練習でふくらはぎが痛くなった


患者様の喜びの声100人以上

 

友だち追加数
グリグリ入る肩甲骨はがし

大阪市鶴見区 女性 高校生 ふくらはぎと腰の痛み

 

Q1:症状 フィギュアスケートの練習でジャンプをしたり着地をしていたら日在のふくらはぎが痛くなってきました。

 

ひねったら腰も痛くて一週間くらい治りませんでした。

フィギュアスケート選手はとてもやわらかいです
Q2:どうやって見つけましたか? お母さんが「 守口 門真 」で土曜日の夜遅くまでしている整体院をみつけてくれました。

 

Q3:受けてみてどうでしたか? マッサージがとても気持ちよくて、おわったら身体がとてもかるくなりました。

 

今までいろんな整体にいったけど、当院が一番あっていました。

フィギュアスケートの練習でジャンプをするとふくらはぎが痛くなった

Q4:一言! スポーツをしている人は一度みてもらうといいと思います!

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数この緑色のLINE@(お店用)の友だち追加ボタンを押しても、

メッセージをいただくまで当院には誰が登録したかわかりませんので、ご安心ください。

現在も100名程友達登録していただいています。

ありがとうございます。

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

よろしくお願いします。

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

お問合せ