.

一日9時間のプログラミングで頭痛・歯ぎしりに。寝屋川市の患者様

友だち追加数

プログラマー頭痛  寝屋川市

 

Q1:症状

 

仕事がデスクワークで、姿勢が猫背の状態でなあい時は9時間くらいいるので、肩が凝っていました。特に座っていると左側の

 

肩から首にかけて違和感がでて、頭痛も左側ばかりあり、最近では寝ている時も歯ぎしりがしているみたいです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

友達が肩こりで通院していて楽になったのを聞いて予約しました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

友達に聞いていたので、安心して施術を受けれました。

 

初め肩甲骨に指が入っている時は何が起きているかわからなかったですが、

 

思いっ切り伸ばしてもらいましたら楽になっていました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

肩甲骨を全力ではがしてくれますよ!

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

友だち追加数

LINE@にご登録頂くとお得な情報が届きます

お問合せ