.

伊丹市の患者様猫背矯正で姿勢改善


背中の丸みには肩甲骨を矯正

 

胸を張る姿勢が辛いのは、肩甲骨の位置関係が悪いからです。

 

伊丹市から来院の患者様は、まっすぐに立っているつもりでも周囲から背中が丸いと指摘されていたそうです。

 

一緒に写っている施術後の画像では、しっかり胸が張れています。

 

伊丹市肩甲骨はがし

 

これはズレていた肩甲骨を矯正してはがしやすくしたことによる改善です。

 

肩甲骨はがしは姿勢が良くなるだけでなく、身長も伸びるという効果もあります。

 

肩甲骨はがしという矯正法

 

以前にゴルフ肘で伊丹市から通院されていて、今回は猫背矯正ということで来院。

 

ゴルフ肘にも肘の負担を軽減するために、肩甲骨の可動域を広げる様に肩甲骨はがしをしていました。

 

伊丹市肩甲骨ほぐし

 

今回は猫背・円背の矯正なので、肩甲骨はがしの真髄を施術しつくしました!

 

座ったままですることが多いのですが、

 

背骨に効かせるようするには横向きに寝てもらい外側と内側から肩甲骨を挟むようにはがしていきます。

 

伊丹市肩甲骨矯正

 

当院は床で整体を行うので、ベッドよりも施術主が体全体を使って関節を矯正できます。

 

上の画像は両手で左の肩甲骨を、

 

左の太ももの外側で右の肩甲骨と肋骨から腰骨までを前方へ押圧しています。

 

伊丹市肩甲骨整体

 

右腕を後ろにしてもらうと右の肩甲骨が浮いて来るので、

 

全体重を両手10本の指にかけて肩甲骨と肋骨の隙間を広げる様にけん引していきます。

 

肩甲骨を牽引した後は手の平を返して肋骨に当てる様にし、

 

胸椎を前方へ伸ばして背骨の丸みをなくしていきます。

 

伊丹市猫背姿勢矯正

 

このようにして肩甲骨を徹底的に矯正していくことで、胸を張った良い姿勢が楽に取れるようになります。

 

 



 

患者様の声

 

Q1:症状 伊丹市猫背・姿勢改善

 

猫背で姿勢が悪いと言われており、イスにすわっていても背すじを伸ばすとしんどくなり、

 

同じ姿勢を維持できない。

 

Q2:当院を選んだ理由?

 

以前ゴルフ肘でインターネット検索しお世話になりました。

 

ゴルフホール芝

 

Q3:感想・雰囲気・印象は?

 

相変わらずフレンドリーで、きんちょうせず受けられました。

 

背すじをのばしてもしんどくなく、続ければ猫背を完ちできると確信しました。

 

Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。

 

まず相談してみれば何か良いことがあると思います。

 

伊丹市猫背矯正
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

肩甲骨矯正:他院と7つの違い

 

①大阪もん肩甲骨はがし整体として商標登録されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨を矯正してきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨の矯正テクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨を矯正する気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨を矯正した感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨を矯正後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が6万回以上再生されている

 



6万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 



 

※施術効果には個人差があります。

お問合せ