.

八幡市介護サービスの患者様腰椎ヘルニア右肩コリ


八幡市  ご職業介護職   主な症状 腰痛腰椎ヘルニア・右肩こり    年代 33歳   性別 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・(夜11時までの)看板をみて

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします
3年くらい前から車の運転を長時間していると足がしびれることもあり、

 

MRIで腰椎ヘルニアと診断されて一週間保存療法で入院したのですが、

 

介護の仕事で夜勤が多く腰に力を入れることでだんだん痛くなってきました。

 

腰をかばっていたせいか右の膝がたまに曲がらなくなったり、

 

右肩がすごくこったりでとてもしんどいです。

 

Q3. 当院をえらんでいただいた理由は何ですか?(何が決め手でしたか?)

 

夜11時までやっているので、通院しやすかった。

 

不規則な勤務なのでできるだけ通いやすいところを近所で探していた。

 

休みや時間も合わせやすかった。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

治療にこだわりを持っている先生と思いました。

 

楽しく会話しながらやってくれるので安心でした。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

楽になるので一度こられるといいと思います。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

長時間の運転でしびれ

お問合せ