.

出産後右膝の外側が痛くなった寝屋川市の患者様


寝屋川市の患者様 右膝外側の痛み

 

患者様の喜びの声100人以上

患者様の声

 

Q1:症状 寝屋川市 右ひざの外側の痛み・腰痛・しびれ

 

出産後、腰痛が出て右膝の外側も痛くなってきました。

 

しゃがんだり、立ったりすると右ひざだけでなく両膝が痛くすぐに歩けない状態でした。

 

色々治療はしましたが、近くで整体院を探していました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

門真 整体院 で検索するとこちらの整体院が出てきてWEB予約しました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

1年以上続いた右膝の外側の痛みが楽になりました。
しっかりと検査していただき、ひざを押えて頂くと痛みがなく、立つことが出来ました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

一年以上お悩みの方は先生のところへどうぞ!

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

ちょっとピンボケになりました(^^;)

他の治療院で1年以上かかった膝がたった一回で楽になる!

 

遠方まで小さい子供を見て頂ける治療院へ行かれていたそうです。

 

なんと一年以上も楽にならない右膝外側のお悩みだったので、

 

「これは難しい膝の状態なのかな?」とドキドキしていたのですが、

 

はじめに検査をして腸脛靭帯炎であることがわかりました。

発痛箇所

この場合は痛い動きをしてもらって、腸脛靭帯を持ちながら動いてもらいます。

 

これで「あれ?痛くない!」という反応であったので数回動いてもらったらほぼそれで痛みがなくなりました。

発痛箇所の少し上

他でどんな施術をされていたのかわかりませんが、

 

検査をきっちりすると原因がはっきりするので、あっさりと楽になる事が少なくないです。

 

今回は膝が主訴でしたので、日によって悪くなる腰痛しびれなどにも対応させていただくことで終了しました。

 

お近くだったので、もう少し早く当院が見つけてもらえるようにこれからもっと情報をたくさん発信していきたいと思います。

 

膝の外側が痛くなる腸脛靭帯炎の患者様症例

 

器械体操の試合前に走り込みすぎて痛めた神戸市の患者様

 

大阪マラソンに出場するために久しぶりに10キロジョギングしたら膝が曲がらなくなった門真市の患者様

 

膝のページ

 

 

友だち追加数
100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様との喜びの笑顔2大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数この緑色のLINE@(お店用)の友だち追加ボタンを押しても、

メッセージをいただくまで当院には誰が登録したかわかりませんので、ご安心ください。

現在も100名程友達登録していただいています。

ありがとうございます。

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

よろしくお願いします。

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

お問合せ