.

四條畷市姿勢矯正

患者様の喜びの声100人以上
 

大阪門真整骨院のFacebookページからご予約いただきました。

 

姿勢の悪さ四條畷市
 

fbで以前からお母さんとやり取りがあり、初対面ですが親しく施術!

 

 

左肩甲骨出っ張り手が背中に
 

肩甲骨の動きがパフォーマンスを上げる!

 

詳しくはこちらで→四條畷市のスノボーをしている患者様

 

 

仙腸関節
 

土台の骨盤に締まりがないと安定感が生まれません。

 

骨盤のゆがみを整えるのが技術向上に不可欠です。

 

第二の骨盤肩甲骨
 

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン
 

 

姿勢矯正四條畷市
 

 

肩甲骨矯正でピース
 

 

肩甲骨の間に右手
 

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

四条畷市姿勢の悪さ
 

※施術による効果には個人差があります。

 

フェイスブックでの感想投稿

【肩甲骨はがし】 かなり前から気になっていた 肩甲骨はがしをしてもらえる 栗岡整体院に行ってきました。 実はちひろの肩甲骨の付き方、 肩関節の稼働域が気になっておりまして (一般的には全く問題なしですが、スポーツのパフォーマンス向上や怪我の予防として) 普段から肩甲骨周りを動かしたり ストレッチをしていますが 素人のセルフではなかなか改善できず… けど、プロの手にかかれば ご覧の通り!! こんなの生で見たの初めてです(^^) その他、 カチカチだったハムストリングとふくらはぎの筋膜はがし、 全身の骨格の歪みと 筋肉の捻れ等も整えて頂き、 更には、 曲がっていた足の指も真っ直ぐにしていただけました(^^) きれいな指でしっかり床面を掴めます!! これは凄い!!感動しました!! 栗岡先生、本日はお世話になりありがとうございました!!(^O^) ………… 施術前のブリッジ写真と 足指の写真を撮っていなかったので ビフォー&アフターをお見せ出来ないのが残念です(>_<) ビックリ&感動ものなんですけど^^; ………… 今回ちひろは 怪我や痛みなどの治療ではなく、 パフォーマンスアップ目的で行きましたが、 痛みや不調がある方だと ビフォー&アフターの違いを更に感じられるのではないかな?と 気になる!きになる!キニナルよ~! 誰か行ってみてレポート宜しく です(^^) ………… 肩甲骨はがしで肩甲骨がどんな動きをするのか 直に見えるように上半身裸ですが 通常は服を着たままでの施術だそうです。 施術は全て手技でした(^^)栗岡昭男 昨夜はお疲れ様でした。 詳細なレポートありがとうございます。 有望なボーダーの施術ができたことを誇りに思います。 日常姿勢をどれだけ意識できるかで、持続が違ってきますので、 ・頭のてっぺんを空から糸で引っ張られるイメージで歩く ・肘の内側が腹側につける(脇を締める) ・顎を引き頭を後方へ など思い出してみてください。 壁にもたれるのが一番手っ取り早いですね。 では、ご活躍期待しています! http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/昨日は大変お世話になりありがとうございました!! 本人が一番驚いたのは ビフォー&アフターを自分の目で直接確認した 足の指だったようで 帰るなり妹に足の指を見せ、 嬉しそうに話していました(笑) 今の身体の状態をできるだけ長く持続できるよう 本人にも日頃から意識してもらいたいものです(^^)
※インスタグラムしています!Instagram

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

 

 

LINEのQRコード

LINEのQRコード



電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!


※Facebook友達申請大歓迎!(^^)!

栗岡昭男

バナーを作成

お問合せ