.

大阪府門真市のトラック運転手様ぎっくり腰にて時間外での来院


大阪門真市 ご職業 トラックドライバー 症状 ぎっくり腰  30代    性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは? ・HPをみて

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

→お盆にぎっくり腰になって、ずっと痛かったのですが、

 

今日トイレでしゃがんで起き上がる時に、腰が痛くなりました。

 

(3年ほど前にもトラックに乗り込むときにぎっくり腰になられています)

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

→ホームページをみて、土曜の午後みてくれるとこを探しました。

 

電話したら見てくれるということで、すぐに行きました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

→はじめにどう動くと痛いか見てもらい、前にかがむ左に捻ると痛いのがわかりました。

 

筋肉と関節を動かしながら、もんでもらいました。

 

最後にテーピングをしたら、初めに来た時よりも楽に動けるようになりました。

 

Q5:同じような長時間運転をしていてぎっくり腰になった人や腰痛で悩んでいる門真市の方や来院を迷っている運送会社の方に一言お願いします。

 

時間外でも、みてくれることがよかったです。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ