.

左手小指と薬指のしびれ門真市の患者様


門真市 左手のしびれ(小指と薬指)

 

患者様の喜びの声100人以上友だち追加数
 

患者様の声

Q1:症状 2週間前にスケボーでこけて、左肩をぶつけました。

 

またその後運動会で大縄跳びを回して肩を動かしたら痛くなりました。

 

昨日朝起きたら小指と薬指がしびれて動きにくくなりました。

左薬指のしびれ
Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

門真 整形外科 で検索したらココが出てきて日曜日も開いていたので予約しました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
しびれはまだ残っていますが、肩の動きが良くなったり身体が全体的にリラックスした感じになりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

日曜日も見て頂けるので、とても助かりますよ。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

しびれは痛みよりも治りにくいです

 

しびれの原因は神経です。

 

神経に対して圧迫があるか、血流が悪くなっているかでしびれてきます。

 

ですが、圧迫も血流も一つの原因だけとは限りませんので、原因の除去が難しいです。

 

今回は子供の頃の肘の骨折もあり、完全にはしびれは取れきれませんでしたが、

 

改善していく上で必要な方の動きの調整や首の緊張などを和らげていきました。

 

左手のしびれ

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数この緑色のLINE@(お店用)の友だち追加ボタンを押しても、

メッセージをいただくまで当院には誰が登録したかわかりませんので、ご安心ください。

現在も100名程友達登録していただいています。

ありがとうございます。

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

よろしくお願いします。

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。



大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

お問合せ