.

明け方冷えたためぎっくり腰を足からなおしていった門真市の患者様


友だち追加数

 

門真市  ご職業 パート  主な症状ぎっくり骨(ぎっくり腰)  62歳 女性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

明け方にトイレに行って立てなくなりました。

 

もともと右膝を変形膝関節症で手術しまして、仕事で足が疲れてやすくて、

 

腰でかばっていたようで、涼しかったので冷えていてぎっくり腰になってしまいました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

以前にひざを痛めていた時にお世話になっていたので。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

腰そのものを押えてもらうよりも、

 

ひざ下やふくらはぎ足首などを締めてもらうようにマッサージしてもらうと腰が楽になって歩きやすかったです。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

土日も遅くまで空いているのでいいと思います。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

友だち追加数

お問合せ