.

東京都文京区から肩甲骨はがしを受けに


 

東京都文京区から大阪まで

 

東京からの出張で大阪に来たので、肩甲骨はがしを是非受けたいということで当院まで来院されました。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

年末のから大掃除で手首の腱鞘炎もあり、右手首・前腕から肩甲骨にかけてはかなりパンパンだったそうです。

 

右腕だけが極端に辛い状態でも、当院では両方施術します。

 

前腕しぼり

腱鞘炎では前腕を絞るように解きほぐし、両腕ともしていきます。



 

後々、左手のもかばって辛くなるのを予防するためと、

 

患部の右側にほぐしを受ける前に健康な方でリハーサルで体感してもらうためです。

 

根本治療をめざすには左右全体をみていく必要があるのです。

 

もちろん、肩甲骨はがしも両方して、指が入るたびに「うわぁ~」「すご~い!」と感動してもらえました。

 



 

友だち追加数

 

 

患者様の声「大阪に来たら551と・・・」

 

洒落っ気のある患者様で素敵な感想をいただきました。

 



 

Q1:症状 東京都文京区 右手首~肩回りの痛み

 

去年暮れの大そうじで手指を使いすぎ、腕の痛みが肩甲骨周りにまで広がりました。

 

鍼や筋膜リリース注射も試したのですが、全快には至らず、こちらを訪ねました。

 

Q2:当院を選んだ理由・検索ワード? 「けんしょう炎+筋膜はがし」

 



 

肩甲骨はがしが気持ちよさそうだったので。

 

Q3:感想・雰囲気・印象は? これまで受けたことのない施術ばかりで感動しました。

 

肩甲骨の下に指が入った時には、古くさびついたネジを外して洗ってもらったような感覚でした。

 

また洗ってください。

 


 

Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。

 

大阪に来たら551と栗岡整体院!

 

※551は551蓬莱という豚まんで有名な中華料理店です。

 



 

大阪のおみあげに551の豚まんというのは、大阪通の定番なのです。

 


 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



施術による効果には個人差があります。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が8万回以上再生されている

 



8万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 

お問合せ