.

東京都杉並区の患者様。デスクワークで肩こり眼精疲労


100人以上の患者様の声のブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

東京都杉並区 肩・背中の張り痛み

 

Q1:症状

 

パソコンが必需品のデスクワークが中心で慢性的に肩こりや眼精疲労に悩まされています。

 

また、日々の疲れが背中にたまり、痛みが出ますが、40歳を過ぎてそれがしょっちゅう発生するようになっています。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

口コミで評判を聞きました。

 

帰省(地元は関西)の折には一度試してみたく伺いました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

とても丁寧に、かつ会話を絶やさず、リラックスした雰囲気で、心身とも回復しました。

 

院内も清潔で来院された方々の写真やメッセージが、院長の人柄の良さを象徴しています。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

身体のメンテナンスはとても重要です。

 

症状を知り、なおせるものはなおしましょう!

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

東京都杉並区の患者様。デスクワークで肩背中の張り痛み

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ