.

横浜市の大男に肩甲骨はがし

横浜市から体重100キロ越えの肩こり大男さんが来院されました。

 



 

Youtube動画「肩甲骨はがし」で当院に決めたとのこと。

 



 

正直無理かもと思っていたのですが、遂に100キロ台を攻略出来ました!

 

詳細はこちら☞スパーヘビー級に肩甲骨はがしの挑戦!

 

当院に来るまでは天王寺の整体院でこの道30年のベテラン整体師の方にほぐしてもらっていたのですが、

 

硬くて大きな肩のコリをつぶそうとしたら、逆に指が骨折したそうです。

 

骨折腫脹レントゲン

 

テーピングしながら施術を続けられたそうです。

 

その結果かどうかわかりませんが、引退されて当院に白羽の矢が立ち、施術に至りました。

 



 

 

まあ気合入りまくりでしたが、指も骨折せずに済みました(笑)

 

指のストレッチ

 

「この日は雪で大阪に来たら多少温かいと思っていたのに、雪でビックリしました!」。

 

横浜市の肩こりの患者様

 

詳細はこちら☞スパーヘビー級に肩甲骨はがしの挑戦!

 

 

<感想撮影ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都横浜市各方面から患者様が来院!

 

地図http://kuriokaseitai.com/content_8

 

施術による効果には個人差があります。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が9万回以上再生されている

 



9万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 

患者様の喜びの声100人以上http://kuriokaseitai.com/content_10

 

患者様との喜びの笑顔2

 



 

お問合せ