.

肘の内側が痛いのはテニスをしててもゴルフ肘


門真市 テニス肘・肩コリ

 

テニスをしている時に右ひじの内側がだんだん痛みが出てきました。

 

肘の内側が伸ばすと痛かったので、普通のテニス肘とは逆でフォアハンドの時にラケットを振ると痛みが出ました。

 

またデスクワークだったので、そのことも原因だったかもしれません。

肘だけでなく肩も上がりにくかったので肩甲骨をはがしました
Q:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

日曜日 営業 整体 で検索すると出てきました。

 

電話をするとつながらなかったのでですが、後で聴いたらセミナー中だったようです。

 

Q:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

腕の痛みが伸ばしてもらうと、だんだん引いてきました。

 

肩も上がりにくかったのが、上がるようになりました。

 

けんこうこつはがしで肩こりも楽になりました。

 

Q:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

テニスで肩やひじの痛い人は是非見てもらって下さい。

<ご記入ありがとうございました。>

 

肘の内側が痛い時には矢印方向にこする
 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ