.

門真市の空手の大会で優勝した中学3年生の患者様左首寝違える


門真市城垣町 ご職業 中三 主な症状 寝違え左首の痛み 男性 看板

 

痛かった症状、辛かった症状、お悩みはどんな感じでしたか?

 

→朝起きたら左側の方から首にかけて張っていて、首を動かすと痛かった。

 

空手でも痛めたこともあるので、治療に来ました。

 

施術によりその腰痛の症状はどのように変わりましたが?

 

→動いていたい方向を確認ながら、筋肉を動かして柔らかくしていくとだんだん人が動かしやすくなりました。

 

骨盤も調整して、最後はテーピングで楽になりました。

 

栗岡整体院に来てよかったと思うことや施術のよかったところは何ですか?

 

→痛い動作をしないように先生はしっかり説明してくれて安心して治療を受けれました。

 

同じように空手や格闘技で首を痛めた人や寝違えで悩んでいる門真市の方や来院を迷っている大阪府の方に一言お願いします。

 

→即効で楽にしてくれるので、とてもいいです。

 

お悩みの方は、是非一度来院してみて下さい。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ