.

首肩のコリの枚方市の患者様肩のゴリゴリ音を減少するには


 

枚方市 かたこり 首のこり

患者様の喜びの声100人以上

患者様の声

 

Q1:症状 パソコンを使ったデスクワークで、3~4年前からかた、首がこるようになりました。

 

趣味のテニスでサーブをするときのかたの痛みも気になっていました。

 

近くのリラクゼーションに行きましたが、一時的にかるくなるだけで、すぐまた凝ってしまいました。

 

枚方市 首肩のコリの患者様 デスクワークにてパソコンをしていて眼精疲労

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

インターネットで 肩甲骨はがし と検索して見つけました。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

ホームページをみてWEB予約をしました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

かたくなっている筋肉を確かめながら施術して頂き、施術前後の違いが実感できました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

デスクワークの多い方、ぜひおすすめです。

 

枚方市デスクワークにてパソコンをしていて眼精疲労などもあり

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

友だち追加数
 

肩のゴリゴリ音を小さくする方法

 

肩を動かすときに、音がすることがありますが、音自体はそれほど問題ではありません。

 

枚方市 首肩のコリの患者様 デスクワークにてパソコンをしていて眼精疲労

 

ですが、あまりゴリゴリ音が鳴ると気になるものです。

 

肩のゴリゴリ音にも種類があります。

 

肩を回すとゴリゴリという筋肉が擦れるような音。

 

肩のスジがパチンとはじくような音。

 

肩の関節を返すときにコンっと鳴る音

 

くびかたのこり デスクワークにて

 

などいずれも肩関節につく筋肉が硬くなってしまいすぐには、音が消えません。

 

肩のゴリゴリ音を解消するには、筋肉をほぐして関節の位置を正しくする必要があります。

 

肩のゴリゴリ音を減少させる方法

 

音の鳴る位置によって、緩める筋肉が特定できます。

 

前側は上腕二頭筋。

解剖学 上腕二頭筋

 

後ろ側の場合棘上筋や棘下筋など。

 

棘上筋棘下筋ゴリゴリ音が後ろからなるならこの筋肉を緩める

 

今回枚方市の患者様は棘上筋辺りを緩めると音が小さくなりました。

 

ですが、肩のコリ首のコリがあるので、音だけにとらわれず全体をほぐしたところ、

 

座って肩を回してみるとなんと、以前より音が大きくなってました!

 

これは筋肉がほぐれたので肩の可動域が広がった為はじく音が響いてしまったことによります。

 

ゴリゴリ音が鳴る時も肩甲骨はがしが効く

 

そこで、より全体の動きを良くするために右側の肩甲骨をガッツリはがしてみたところ、

 

また音がちいさくなりましたとさー(^^;)

 

当院の肩甲骨はがしは色んな肩の症状に効果的のようです。

 



 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様との喜びの笑顔2

 

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

 

友だち追加数

 

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

枚方市 首肩のコリの患者様 デスクワークにてパソコンをしていて眼精疲労などもあり

枚方市 首肩のコリの患者様 デスクワークにてパソコンをしていて

お問合せ