.

ふくらはぎが痛くてしゃがめない時は普段から膝りより下を冷やさないようにしましょう

門真市 ご職業 大阪市城東区の学校に通う高校生 17歳 主な症状 腰の痛み 男性 看板

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか?
→サッカーの試合中に急にふくらはぎがつってしまって、歩くのもつらくなって、いつも来ている栗岡先生のところに来ました。

当院を選んだ理由はなんですか?

→家が近いのでケガをした時や疲労がたまった時に身体の調子を整えてもらっています。僕の場合は足が多いです。

治療内容はどんな印象でした?その後症状はどのようにかわりましたか?
→テーピングしてもらったり包帯を巻いてもらったりして、しゃがんでもふくらはぎの痛さがなくなりました。

同じようなスポーツやサッカーをしてケガで悩んでいる門真市の方や来院を迷っている寝屋川市の方に一言お願いします。
→サッカーやスポーツをしている人はきてもらったらいいと思います。休みや時間外でもみてもらっています。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ